Nicotto Town



甘味処の材料 (LV29 まで)


甘味処の材料をまとめてみました。


Lv4 おはぎ
  稲 x2 あずき x1

Lv8 どらやき
  小麦 x2 あずき x1

LV12 いちご大福
  稲 x1 あずき x1 イチゴ x1

LV16 ミックス豆菓子
  稲 x2 枝豆 x1

LV20 わらび餅
  稲 x2 あずき x1

LV24 かぼちゃの羊羹
  かぼちゃ x2 あずき x1

LV29 抹茶カステラ
  小麦 x2 茶の木 x1


※ 間違ってたら教えてくださいね(≧∇≦)/

アバター
2015/03/22 23:57
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  ありがとう

遠慮なく 今回 頂戴します 一番欲しかった筆です

よーし 今度は お返しできるよう 次 頑張ります (*`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2015/03/22 23:44
nao さん
大丈夫ですよ、充分使った後だから (〃⌒-⌒)ゞ
いつもお世話になってるから、きょうはほんの少しだけ
お・か・え・し
ってことで(#^.^#)
 (「お・も・て・な・し」 みたいに読んでね^^)

今回は何にも要りませんから、気にしないでね(^_-)-☆
(「今回は」?・・・って ^^;)
アバター
2015/03/22 23:16
(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

もしかして aikoちゃんの分だったんじゃないの?
困った 白の打掛しかない 重複でも良い?

あと 重複は 
・白木のくわえる筆
・牡丹のフレーム

・モコモコ羊のフレーム
・羊白なら ポンチョ/マフラー/ポシェット
・月光ウサギの 扇子

あと aikoちゃんに似合いそうなのは ウェディンブーケ 白とオレンジがある
何か 欲しいものある 無理な お願いしてしまってごめんなさい

こんなのでも良かったら 複数選んでね 白羊なら セットで引き取ってね
アバター
2015/03/22 08:36
mari さん
はじめまして♪
参考にしていただけると嬉しいです (〃⌒-⌒)ゞ
よかったら、また来てくださいね ^^
アバター
2015/03/22 08:32
kotokoto さん
特に稲が不足しがちです ^^;
今はイベント料理のオニギリでレベルを上げる手がありますね。
でも、大根が足りません(ーー;)

私は、植えたのが数が合わなくなって余っちゃったりするので、
料理を作れない個tが多くて困ってます(自分が悪いんですけど ^^;)

kotokoroさんもがんばってくださいね(^_^)/
アバター
2015/03/22 00:18
お初にお目にかかります<(_ _)> 
ブログ広場からレシピを拝見しに参りました。
今後の参考になります。
ありがとうございました~(^O^)
アバター
2015/03/21 11:31
もうLv29ですか(・ω・ホォ…
こちらは ようやく今日わらび餅が作れるようになりました ^ ^
これから段々 作物の種選びが難しくなりそうです。。。
アバター
2015/03/21 10:38
めい さん
使っていただけると嬉しいです ^^

お店の内装、
私は最初のままでほとんど変えてません (〃⌒-⌒)ゞ
ほんとうはおしゃれなお店に改装したいんですけど、
アイテムを増やすとスマホでアクセスできなくなっちゃうので(>_<)
めいさんのお店の内装、楽しみにしてますね
      ・・・って、プレッシャー掛けちゃダメでしょ(゜o゜)\(-_-)
アバター
2015/03/21 10:34
nao さん
naoさんもレベル高いですよね(#^.^#)
35の絵を拡大してみましたけど、皮を剥いたみかんみたいに見えました。
みかんを使ったフルーツあんみつかな?って思ってますけど。
でも、その後があんみつみたいに見えるし。。。
アバター
2015/03/21 10:31
ゆん さん
ありがとうございます^^
今回の甘味処+イベントって、稲がぜんぜん足りませんよね (>_<)
っていってたら、今度は大根が足りません。。。^_^;
アバター
2015/03/21 10:29
Sophie さん
参考にしていただけると嬉しいです (〃⌒-⌒)ゞ
次のレベルは35ですから、ちょっと時間が掛かると思いますけど ^^;
アバター
2015/03/20 22:51
☆aikoさん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

もうLV29なんですね。
凄いです。
早い方がこんな風に書いてくださったら参考になっていいですよね。
私はなんか内装を替えるのが億劫になり、洋菓子屋さんのままですが。
アバター
2015/03/20 22:42
35からはなんだろう 29までは予想できたので
材料を作れたけど 35は和フォークみたいなのついているよね

水ようかんでもないだろうし・・・・
あんみつと抹茶パフェかな 最後はこんなところかな
アバター
2015/03/20 22:27
もうLV29ですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

稲と小豆で疲れています(;>Д<)

教えていただけると助かりますヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2015/03/20 22:02
はやいですね!!これは参考になります♪ 次のカステラまでまたお茶植えます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.