Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2015/03/21 00:15

むずかしいのばっかぁ~。^^;

アバター
2015/03/21 14:17
まいどっ☆ こんにちは☆

むずかしいのっばっかで このタイムなら^^
おkです♪ 
やたら 楽な 問題ばかりの日と 3クリック以下でてこないぞーーーって日が
あるような気がして ならないんですけどw
気のせいでしょうか・・・^^;
また がんばってくださいね♪

今日は とっても いい天気です!
ぶらっと 散歩してきました^^
桜の蕾も 大きくなってきて・・・
土手には 菜の花が たくさん 咲いていて・・・^^
ほんと 春はそこまで やってきてる♪ って感じでしたw

では☆ ドーナツ・・・いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/03/21 09:56
未だにドーナツはコツがつかめず・・・苦手です。( ̄∇ ̄;)
うまく出来ると、あっという間に終わるんですけどねw ←まぐれです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.