Nicotto Town



桜キティ


念願だった桜の苗木をネットで見つけて2本購入して植えてみた(。・ω・。)っ


一本は早咲きで枯れ始めている河津桜
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/03/21/01.jpg

桜の中ではピンクの色味が濃いらしい
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/03/21/00.jpg

もう一本は染井吉野(吉野桜)はまだつぼみでした。
いつ開花するのだろう?(´・ω・`)じ~~~

アバター
2015/03/22 23:01
>かじやんさん

念願叶って植える事ができました♪

鉢植えなので、どこまで育つか心配ですが、毎年開花するように大切に育てていきたいです(*´∇`*)ノ
アバター
2015/03/22 22:20
桜を植えたんですね。
これから毎年、春の到来が待ち遠しくなりますね♪
アバター
2015/03/22 11:02
>りんりんさん

なんとか散る前に激写できました♪(*v.v)。

桜は育てるのが難しいらしいから枯れないように気をつけます(。・ω・。)笑
アバター
2015/03/21 23:57
ピンクの河津桜をバックに・・、もこもこキティちゃん、キュートですぅ(@^^)/~~~

ソメイヨシノが、満開になる日が楽しみですね。
アバター
2015/03/21 23:17
>キャロットさん

バックが満開の桜だったらもっと可愛く撮れたのに(@ ̄Д ̄@;)

まだつぼみの染井吉野に期待♪
アバター
2015/03/21 21:40
桜キティー可愛いですね~(●^o^●)桜も綺麗(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.