Nicotto Town



カパ太郎

画像



ティカさんに教えていただいたNo.2イベント

カパ太郎に会いに行こう!

行ってまいりました。
なんと広場 独占です

いそいそと時刻に合わせてリロード

あれあれあれ?
カパ太郎くん どこ〜〜〜

引きにしておいてよかったけど
右端で動くものが!
と思ったらみえなくなって

1、2、3

って感じで素早いですw
忍術を習得したらしきカパ太郎
1、2、3 の「3」をキャッチしたのがこの写真

ニコタの隠し遊び?
なかなか粋な仕掛けですね


アバター
2015/03/23 06:32
>シオンさんw
中央でそれなりにリロもしてみたりしたのに全く2度目の川下りをみれなくて
人は沢山いたので「知りませんか?」ってチャットに入れてみても。。。反応なし。。。
運営さんのブログを読みに行ってもどこにもかいていないし。。。
思い切って「お願い><」とブログを書いてみたら
ティカさんが教えてくださいました><b
さすがタウンのエキスパートです>ティカさん^^

CCさくら、去年はバンダイ(たしか)から大人のおもちゃとして(まっとうな想像してくださいw)
さくらちゃんの魔法ステッキ2種がボールペンなんだけどステッキという立派なアイテムになって発売されていました。日本にいたら買っていたかもしれないですwww
(でもやっぱりそこまで入れ込みないから、買わないかな、手に取って見るだけ見たかったなw)
ということでUFOキャッチャーも、なるほどー、ありですね、と思えますね^^
アバター
2015/03/23 06:25
>ティカさんw
日をちがえて3回ぐらい行きましたが
なんともいつも無人でした
カパ太郎くん あまりにもすばしっこいですよね!
知らないでいるとカパ太郎くんをふんずけているということも気づかないわけですから
気の毒でもありますね〜^^;

ニコタの隠し味、素敵ですね^^
アバター
2015/03/23 03:03
こんばんは(*´∀`)ノ

カパタロウ!
…どこ(・ε・)???

と、思いましたが、舞台の中央でしたか~。
他の時にもカパタロウは、|x・)チラッ ←こういう感じで
草むらやら物陰から覗いていることがありましたね。
こういう、ちょっとした遊び心が楽しいニコタです。

あぁ、そうそう。
川下りの話をある友達にしたのですが、
やはり知りませんでした。
たびたびタウンに出ていないと気がつかないですよねぇ…。


別件ですが、先日、ゲームセンターの前を通ったら、
ユーフォーキャッチャーの中に
CCさくらのケロちゃん&スッピーのヌイグルミ
(頭の部分だけで、クッションのような感じのデザイン)が入っていました。
放映終了から10年くらいは経過していると思うのですが、
今でもこうして商品化されているのですね~ヽ(´∀`*)
アバター
2015/03/21 10:39
独占撮影、いいですね~(*´∀`*)
ここ、人が多いと、カパ太郎隠れちゃって、見えないんですよ(;^ω^)
あっちこっち動くせいで、それでなくても撮影難しいっていうのに・・・(´・з・)
でもこういう仕掛けは、なかなか楽しいですよねえ(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.