Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(861)ニコ題


「今週のお題は『元気にしてくれる魔法の言葉』か。
 bonoは可愛いね~~~ とか
 頑張ってるね
 って言われると元気が出ちゃうんだ」
(ミミをすますbono)

「ちょっと甘かったかな・・・・
 ちゃんと書かないとね」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoは可愛いねって言われると元気が出ます。
(ミミをすますbono)
頑張ってるねって言われても元気が出ます。
(さりげなく玄関のドアを見るbono)
貴熊度が上がったねって言われると元気100倍です。

「あれ~~~~
 アイテムが来ない!
 クマッたな」
「bono、噓ばかり書いてるからだよ」
「Toshiは酷い事を言うね・・・・・
 bonoはね、噓なんか・・・」
「アイテムが貰えると元気が出るんだろ」
「それは・・・ そうだけど・・・・」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ! アイテムだ♡」
「ニコは何でも知ってるんだね」
「・・・・・・・・」

白ガチャ36弾所持アイテム
浮世絵撩乱の艶羽織
浮世絵撩乱の絵皿
浮世絵撩乱の図案集
浮世絵撩乱のくわえる筆(漆塗)
浮世絵撩乱の大きな筆(白木)
浮世絵撩乱の艶牡丹フレーム

アバター
2015/03/22 15:03
おおおおー
bonoちゃんはいつもかわいいですよ。
シロネコアスカが来るの楽しみですね。
アバター
2015/03/22 05:05
なんだか眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/21 23:36
ლ(╹◡╹ლ)カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2015/03/21 22:32
確かに アイテムもらうと元気でるね
私なんて お小遣い上げると言われると元気100倍ですw
アバター
2015/03/21 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
子供の頃は痛いの飛んでいけとか♪で本当に
良くなったし、あれも魔法の言葉かもw
アバター
2015/03/21 20:40
こんばんは。
正直さって大事ですね^^
本音を認められるbonoさん、すてきです♪
アバター
2015/03/21 20:36
(´m`)クスクス 事務局さん書いてるとこ見てるのかな
でも bonoちゃんアイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2015/03/21 19:38
今夜は戦力外捜査官だったかな・・・
を見ようと思うんだ。
なんだかイマイチの予感もするんだ・・・・

bonoはお刺身で満腹なんだ!
美味しかったな〜〜〜
アバター
2015/03/21 19:12
アハッ♪ アイテムが届いて良かったね!
ニコもToshiさんも、bonoちゃんのコトお見通しだね^m^

折角だから・・
bonoちゃんって、かわいいね~! 
すっごく頑張ってるし、最近 貴熊度も上がったね~♪(^▽^)
アバター
2015/03/21 18:59
ステキとお水です。
春の甲子園-高校野球、開幕♪
選手宣誓の和歌が素晴らしかったです(*^_^*)

アイテムは正直にブログを書くと届くんですね!?。
勉強になりました^_^;
アバター
2015/03/21 18:20
bonoさんが元気がでる魔法の言葉は、一番は貴熊度があがったね、ですね。
可愛いですね。ニコっ♪笑・・・
アバター
2015/03/21 18:12
今晩は、素直が一番なんですね。
だけど、ニコタのブログどこで審査しているんでしょうね。
考えると、ちょっと怖いですね。
アバター
2015/03/21 17:05
bonoクンがどんな言葉で元気なれるか興味あるなぁ~(^^;
アバター
2015/03/21 15:55
今回は厳しかったですねw。
でも『言葉』だから、いいんじゃないかなぁ。

開運アイテムだから 審査が厳しくなっているのかもね。
何週か続くから 気を引き締めてお題に取り組みましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/21 15:16
(*´∀`*)コンニチワ~♪
魔法のことばね~( *´艸`)クスッ♪
私だったら やっぱ可愛いね~って言われると お世辞とわかっていても
むっちゃ 嬉しいです(ノω`*)ププー♫
アイテム貰えてよかったね~
アバター
2015/03/21 15:07
イベント広場ならよく行くのですが…;
アバター
2015/03/21 14:17
最近、ゲーム広場にサブが・・・・
なんだか不気味な雰囲気なんだ。
クマッたな。
アバター
2015/03/21 14:12
bonoさんは可愛いですね~^^
アバター
2015/03/21 14:00
ニコ題苦戦・・・・

アイテムはうれしいですよね
アバター
2015/03/21 13:56
アイテムが届くと元気が出るよね!
bonoさん、がんばってるよ!
アバター
2015/03/21 13:36
アイテムもらえると嬉しいですね^^;

でもみんなからの言葉の方が元気でますよね^^
アバター
2015/03/21 12:50
うんうん^^
イベントとかで貰えるアイテムも
嬉しいよね!
アバター
2015/03/21 11:55
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
アイテムが増えると 嬉しいよね(*´∇`*)
私も 新しい服とかを買ったときには
ルンルンです♪
アバター
2015/03/21 11:30
bonoさん こんにちは^^

クマさんキャップ(パンキッシュ)黒も素敵です♪
小熊だから、お顔に愛嬌が^^可愛いですよ^^
bonoさんをタウンで拝見すると「ホ」っとします☆
後ろから密かにキャンディーペロペロしてます^^
アバター
2015/03/21 10:09
確かにアイテムが貰えるとうれしいですよね(笑)
わたしもアイテム目当てで
イベントやニコ題に参加したりします(笑)
アバター
2015/03/21 09:32
元気が出る言葉は

勇気・元気・励ましの言葉よね^^

bonoちゃんは小熊だから

褒めて伸びるタイプ(○´艸`)

みんなで「魔法の言葉」を掛け合いたいですね^^

素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/03/21 09:14
(*´ㅈ`*) にゃふふ♪w
アバター
2015/03/21 08:34
元気が出る言葉いろいろあるよね~
やっぱり褒めてもらうと嬉しいね✿^^
アバター
2015/03/21 08:16
bonoさん、可愛いねぇ(*´`)
頑張ってるねぇ^^
貴熊度が上がったねぇ(・(ェ)・)
アバター
2015/03/21 06:46
(=´m`)クスクス♪
いつも、元気もらってます
ありがとうです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/21 04:54
今日のニコ題は、bonoさまには易しいと思ったけど~
元気にしてくれる魔法の言葉は、沢山有るよね^ ^
可愛いね!頑張ってるね!は勿論そうだけど、
Toshiさんが言う様に、アイテムが貰える事が、
一番元気がでるんだね♪
事務局さんもよく判ってるね☆
元気の素が届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.