Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


魔法の言葉

カテゴリ「占い」なので
これは呪文の部類の話なのでは?とふと思った。
呪文と言えばハリーポッターで沢山唱えられてるなぁ。
元気が出る呪文ってなにかあったのかな?
知ってる人いたら教えて下さいなm(__)m

アバター
2015/03/21 23:23
「ラッスンゴレライ」意味不明だけど確かに〜って感じ?
いろいろネットで調べて見たけどこれが一番かなぁ
「生きてるだけで丸儲け by 明石家さんま」
深いねぇ〜元気が出るかもねぇ〜
♬生きてりゃいいさ〜♬って唄もあった気がするぅ。
アバター
2015/03/21 18:21
あ!

ここは今ふうに「ラッスンゴ-レライ!」って言うべき?;
アバター
2015/03/21 18:17
陽気になるといいねぇ~

・・・マヌーサ(え?;
アバター
2015/03/21 10:18
気になって調べてみました\( ´ω` )/
ですが元気になるとか、元気が出る呪文は
ありませんでした(^_^;)
傷を癒すとか、踊る呪文はあったんですけどね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.