Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13ど
曇りです・w・

私わ
えほん大賞に
「きいろいアレの大冒険」
とゆ~
作品お応募して
あわよくば
大賞おとり
書籍化させ
本屋さんで
私の絵本が並び
私の名前が
世に出回る
大作戦お
試みましたが
失敗に終わりました・・・

そこで
えるの考えた・w・

同人誌があるじゃないか!!
同人誌って
ど~やってつくるのか
わからんけど
絵本自主出版より
お金が
かかんないんじゃないか?
とね・w・

同人誌で
全カラーにし
「きいろいアレの大冒険」

私のサイトで売り
私の名前お
世に出回らせる
大作戦お
しよ~と
おもっとります・w・

我ながら
良いアイデアだ・w・

ひふふ・w・

とね・・・

ま~
まだ
私のホームページもないし
同人誌も
ど~やってつくるのか
わかんないんだけどね・w・

夢ばっかりです・w・

夢で生きてる人間
えるのです・w・y

みんなさま
お~えんしてくださいまし・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/24 14:11
ジョイさん
こんにちわ^^

おお!!
こまつさんですか!!
こまつさんとなら
年始に初詣デート?
したので
聞きやすいです!!vv
良い情報
ありかとございます^0^
アバター
2015/03/24 01:20
こまつさんが、サークルでアニメフェスの話書いてましたね(^^♪
アバター
2015/03/22 11:32
ジョイさん
タキさん
こんにちわ^^
おお!!
行き遅れメンバー
またわ
親分
くわし~かもですか!!
ちょっと
書き込んでみよ~かしら?
はずかし~けど・・・
良い情報
ありかとございます>w<y

あ・・・
しかし
聞く前に
ちょっとじぶんで
調べてからにします・w・;
アバター
2015/03/21 23:28
確かに行き遅れの親分なら現役の筈ですから詳しいと思います~
アバター
2015/03/21 22:04
行き遅れメンバーなら詳しいんじゃないかな、あっちのサークルに書き込んでみては?
アバター
2015/03/21 17:51
タキさん
こんにちわ^^
おお!?
タキさんも
昔やってた系ですか!?
そ~ですね・・・
簡単な感じの
本で
良いと思ってますので・・・
ちょっと本気で
「きいろいアレ」
同人誌?
作ろうと
思ってます・w・v
ありかとございます^w^
アバター
2015/03/21 12:32
ふっ
私には世間一般からみたら明らかに黒歴史が( ̄▽ ̄)

ページ数少ないならそれ程高額にはならないし最終手段でコピー本ってのも有ります。

いきなり製本したりとか表紙にラメ入れたりしないでも良いと思いますよ〜

まぁ、18年近く前の話ですが今ならパソコンの複合機も有りますしコンビニのコピー機でもA4サイズならフルカラーでも安いかも。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.