Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ジェットコースターロマンス


今日、相方の妹さんから突然電話がありました、

長島スパーランドのチケットいりませんか? との事

ようするに、せっかくチケット余ってるから姉さんと行ってきたら?って事らしい

とりあえず相方に話して、行ってみようかと誘ってみたんですが・・・

「忙しいから行けそうにない・・・他の人誘って行ってきたら?」  って返事が!

いいのか? 他の誰か誘って行っても? 絶対機嫌悪くなるくせに? ww

チャンスかピンチかわからんけど、ひとまずよ~く考えないと・・・・・・( ̄  ̄;)

アバター
2009/09/07 23:25
ん~~と、あおさんはイマジンファンクラブ北関東方面隊員なので
今回の出番はありそうにないですよ! ( ̄ー+ ̄)
常磐ハワイアンセンターの機会があったらぜひ案内願います!ww

焦らせる為か?あおさんとだったら焦ってくれるかな?(^_^)/
アバター
2009/09/07 20:24
ハーイ!!☆ミ(o*・ω・)ノイキマ-ス!!

と言ってあげたいですが・・・遊園地パスです><
自分の車のスピードはOKだけど、ジェットコースターとか上から落ちるのとか
胃がひっくり返って気持ち悪くなります (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

きっと他の誰かを誘ったら、血を見るような事になるかもよ? ^ ^;
それとも相方さんを焦らせるために、一緒に行ってみる?ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.