Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


撮影ロケ


今日、群馬フラワーパークで
撮影ロケやりました。

年間パスが23日までなので
今週末が最後です。

で、今日はポニテのウィッグを装着した
亜美様(SD16 綾瀬亜美)連れていきました。

↓スマホのカメラ
https://twitter.com/RXW01330/status/579182063288352768

↓デジ一眼の画像(スマホ取り込み)
https://twitter.com/RXW01330/status/579184987083137024

私はポニテ萌えなので、
ポニテ姿がきれいに撮れるとうれしいです^^

ところで、この亜美様
To Heart 2の制服を着ているのですが、
ドール服でこの手のアニメの学園の制服、
結構いっぱい持ってます。

To Heart 2の制服の他、
CLANNADの光坂高校の制服、
エヴァンゲリオンの第三新東京市立第壱中学校の制服、
らき☆すたの制服(冬服&夏服)
涼宮ハルヒの北高の制服
・・・結構持ってます^^;

で、このポニテのウィッグですが・・・
「リトルバスターズ」の「棗 鈴」の髪型そっくり・・・ですね^^;
確か、リトバスの制服もあったのですが、
それは持ってません・・・^^;

あったら、着せてたかな・・・^^;

アバター
2015/03/23 00:27
おのさん
デジ一眼とスマホのカメラでは
やはり画質が違いますね^^;
アバター
2015/03/23 00:26
みのちんさん
はい、ポニテ萌えなので
アバもポニテです^^;
アバター
2015/03/23 00:13
くりんさん
ありがとうございます^^
全部わかるとはさすがですね^^
アバター
2015/03/23 00:12
美枝子さん
あはははは^^;
わからないですか・・・^^;
アバター
2015/03/23 00:09
ジャッカル北上さん
確かにオイルが切れたら
アホ毛はバラけそうですね^^;
アバター
2015/03/22 07:53
ポニテ萌えだったのですか。
それでご自分もなのですねw
やはり一眼は綺麗ですね^^
アバター
2015/03/22 06:58
素敵な写真ですね♪
ポニテ萌なんですか^^それで…LEAFGさんのアバも(*°∀°)=3
アバター
2015/03/22 04:57
お花背景に撮ったドール、とても綺麗ですね♪ 
すごく良い感じです♪ o(*^▽^*)o

↑上の制服、全部わかってしまう自分です…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/03/22 00:09
えと・・・・
とりあえず可愛い^^
アバター
2015/03/21 22:12
アホ毛ヴイックって アホ毛の維持が大変ですよねw

私の持ってるアホ毛は なんか・・・・  へんなになっちゃって・・・波平的な3本に・・・・(,,*゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.