Nicotto Town



【ニコカノなるもの】

画像

久々にブログに書きたい事があったのでUPします。

なんとー、こんな俺でも【ニコカノ】ができましたー^^
ついに春が来ました;;
名前は『ちま』と言います。

友達のみんなに報告しなきゃと思って^^
皆様、よろしくお願いしま~す!!!

アバター
2024/01/20 11:25
Sakura さんへ

ニコカノ。。。
そんな幸せに浸ってた時期あったなーw
もう別れてしまいましたが。
俺もお一人様慣れました!
基本的に俺は単独で動いていて、ファミレスとかも余裕で1人で行けちゃいますw
あまりに単独行動してると、たまに寂しい。。。
だから、ニコタの友達にとても感謝してます。
おかげさまで、寂しい気持ちを緩和されてる~♪
Sakura さんにもたくさん感謝です(。-人-。)
アバター
2024/01/20 03:43
ニコカノさん!
仲良しさんがいるのはいいことぉ♪
私もツインになれるようなお友達いたらいいなぁ(リアル)。
もうおひとり様も定着してきました!
今日もポキ丼食べに行きたーーーーーい\(^o^)/
アバター
2022/05/31 18:47
青春かぁーw羨ましいw
アバター
2022/05/31 18:25
ずいぶん昔の話だけどw
青春してたなーw
アバター
2022/05/31 15:43
あららー?w
でも、ちゃんとみんなの前で報告したって言うのは、素晴らしい事だと思うわよw
おソロコーデしちゃってw
アバター
2015/03/23 23:59
Tommyへ

Tommyありがと^^
兄ちゃん幸せになるよー^^
アバター
2015/03/23 09:26
おぉ~めでたい!
おめでとうお兄ちゃんヽ(◎´∀`)ノ
ニコカノさんと仲良く幸せにね♪
アバター
2015/03/22 23:52
ことさんへ

ことさん、ありがと^^
お幸せになりますから~♪
アバター
2015/03/22 23:51
もりさんへ

もりさん、ありがと^^
もりさんもかわいいニコカノ見つけて下さいね^^
アバター
2015/03/22 23:50
みるさんへ

みるさん、ありがと^^
幸せになります♪
アバター
2015/03/22 23:49
せぶんやさんへ

はい、春ですww
今年はいいスタートが切れそうですよ^^
アバター
2015/03/22 23:46
りょうさんへ

りょうさん、ありがと^^
ゲームだけやってた訳じゃないぜww
仲良くやっていきます^^
アバター
2015/03/22 15:08
ぉおぉおお!
おめでたいっっ。
お幸せにして~( ≖ิ‿≖ิ )b
アバター
2015/03/22 12:04
おめでと~  幸せのおっそわけくださいw
アバター
2015/03/22 09:05
おめでとう♪

お幸せに^^
アバター
2015/03/21 23:58
こんばんは。

おお、春ですね^^

素敵な出逢いがあると、機会が増えますよね。

素敵な週末&春になりますように ☆彡
アバター
2015/03/21 22:37
おや おめでとうございますw
ドラクエにはまってると思ったら こんなおめでたいことに!♪

いつまでも仲良くしてくださいな^^ノ
アバター
2015/03/21 22:17
さくらへ

さくら、ありがとー^^
兄ちゃんにもニコカノできたよ。
次は、さくらの番だなーw
兄ちゃん、見守ってるから^^
アバター
2015/03/21 22:13
久々のブログ更新、何かしら~っと思ったら!!!
おめでとう~o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

兄ちゃんにも春がきた~♪
ちと羨ましいなり(。-∀-)ニヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.