Nicotto Town


つれづれなるままに?????


名前占い


やってみました

タイプ2って^^;


現実にはないことでもあるように考えてしまう、とても想像力が豊かで、夢見がちな人です。
相手の反応が気になるうれしいことも嫌なことも、どんどん膨らめて考えてしまいます。
感情の浮き沈みが非常に激しく、一瞬で盛り上がったり冷めたりすることも。
相手の態度や反応に合わせすぎてしまうため、自分の中にいくつもの自分が存在しているという独特の感覚を持っています。
繊細で寂しがり集団の中では常にアンテナを張りめぐらせていて、その感度が人一倍高いところも。相手の思惑や、
自分に対する評価などが、恐ろしいほど気になっています。ほんの些細な言葉が気にさわる、ガラスのハートの持ち主です。
本来、とても人なつっこい寂しがりですが、場を自分の空気に持っていけない場合には、思うように話ができません。
白黒にこだわらないまた、あらゆる物事に100%は存在しないと考えているため、決めつけられることを非常に嫌います。
そのときの気分で判断することが多く、一貫性や白黒には、初めからこだわっていません。
そのため、嫌いな相手のことも、態度や出方次第では簡単に許してあげられる寛容なところも。
人の笑顔が大好きで、困った表情を見ると、まるで自分のことのように心が痛んでしまうような、とても人情味のある人です。
柔軟な発想の持ち主あなたは物事をいろいろな角度から捉えることに非常に長けています。
あなたのような発想に柔軟性のある人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。

アバター
2015/03/28 17:43
今の名と^^離婚後の名前で3と2・・・

さてさてどうなるですね、当たるも・・・・。
アバター
2015/03/25 18:09
こんにちは

当たってましたか?
繊細なんですね
アバター
2015/03/24 10:01
Oo(っд・`。)オハヨォ…です なんだかんだまだ本調子ではないんですけど とりまPC開ける気力までは
戻りましたん←素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲

              ショコラんエ ラ ー が 発 生 し た 為
              ブ ラ ウ ザ の 再 読 み 込 み を お 願 い し ま す 。←イミフw
                             ト、        /
                                  し'   ‐-..  /
                                   `´, 、  , -  ..,,   iy1
                                      , .{ {^ー{、    `ヽ'::/
                  , ^ー:^!         ⊂  /: : `{: {: ゙:ミt:、    ∧ニニ7
                      /    }=      ⊂   {: : {∧: :.{ヽ: : :゙:ミ三ニ7「 ̄ ̄`ヽ、
                 ,;;    「           ⊂.  、/{ -\{- \: :ヽ: :}: : }⌒V:::::::::::}
                    {   ,, | |              に{ \   /  ヽ:}/: :ノ:> |::::::::::::}
             . . . . { ;;;;;; L{ . . . . . . . . . . . . . ∠二j  ̄    ̄ u に[}こ) __ノ-zt-''^>. .
.    . . . . . . . . . . . . . .⊂ニ,,.辷___) . . . . . . . . . . .<≫x__>=-{},r―''"´{: : : \´_,,.-‐< . . . . . . . . . . . .
                . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .<_≫ー―''"´ ̄
アバター
2015/03/23 04:47
~~ガラスのハートかぁ~~~

凄く周りには気を使う感じはしますねひでくん・・・・

お腹に沢山我慢溜め込んで、
爆発しないでにゃ~~(。><。)
アバター
2015/03/22 22:06
タイプ2・・・私と一緒ですね。

「ほんの些細な言葉が気にさわる、ガラスのハートの持ち主です。」よ~~^^
アバター
2015/03/22 20:33
ほうほう・・・なるほどねぃ(o-∀-o)ゥフフw

「あなたのような発想に柔軟性のある人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。」

物凄い影響力Σ(゚ω゚)w
アバター
2015/03/22 20:26
なるほど繊細なのですね

ガラスの少年www
アバター
2015/03/22 14:38
∵ゞ(´ε`●)ブハッ

フルネームで入れると違う結果だけど、下の名前だけでやったら
ひでくんと同じだったわ(笑)

ま、多少当たってるところあるでしょw
アバター
2015/03/22 14:01
占い当たってますか?^^
些細な言葉が気にさわる・・言葉には気をつけます><

☆人の笑顔が大好きで困った表情を見ると、まるで自分のことのように心が痛んでしまうような、人情味のある人☆
私が思った、ひでさんは↑のような方だと思いました^^
アバター
2015/03/22 12:21
タイプ2ですか~ww
うちの旦那と一緒~ww気は優しくて寛容なんですね(*´艸`*)♪
ちなみに私はタイプ3ですw
アバター
2015/03/22 09:43
人情味がであることは
ニコタを通してでもわかります♪
柔軟な発想の持ち主であることも
なんとなく伝わってきますがw

ひでさん的には違うの(・・?
アバター
2015/03/22 09:41
相手に合わせることができる!
合わせて頂いた方は、とても嬉しいですが
合わせるほうは、大変かも?

あまりご無理はなさいませんように!!!
アバター
2015/03/21 22:31
さあwどでしょ
アバター
2015/03/21 22:16
ガラスのハートw大事にしてね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.