Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2015/03/22 00:07

ステージ19のみ簡単でした。^^
まだまだだなぁ。^^

アバター
2015/03/22 17:06
まいどっ☆ こんにちは☆

伝言板コメ ありです~^^
お昼ご飯おちして・・・ そのまま お昼寝しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞエヘ

なかなか 楽な問題 でてきませんよね~^^;
最近 ちょこっと 型を 覚えつつあるのですが・・・
覚える前のほうが 楽々問題に 出会えたような気がします^^; ←タイムが伸びない言い訳

また がんばってくださいね! わたしも がんばりまっす☆

今日 お昼寝して・・・夢をみました^^
結構 記憶に 残ってたので・・・ 夢占いしてみましたw
結果・・・ちょっと 面白かったです^^
ちょうど 今 ブログテーマ 「占い」 なので 書き込もうと思いまっす^^♪
気が向いたら・・・ 見てくださいね~^^
むさしさん 最近みた 覚えてる夢・・・ありますか・・・^^?

では 今日は 遅くなったので 夕ドですね^^ ・・・いってきまっす(。・ω・)ゞ










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.