Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



好きな歌手


隣のおじいさんがシャワーを浴びる時に鼻歌でお祭りマンボ歌ってるのもいつも感動して泣いちゃうんだけど、やっぱり一番好きなのはプラシド・ドミンゴ。

ボキも将来はドミンゴおじさんみたいな歌手になるのマタンキー。
となりのおじいさんみたく、シャワーの鼻歌で終わりたくないからね。

#日記広場:音楽

アバター
2009/10/18 17:31
はじめまして♪
悪魔のはね&ギター
は交換OKでしょうか?
P髪など出せますw
アバター
2009/09/12 13:30
ムイちゃんが歌ってるお祭りマンボも聞いてみたいなマタンキー♥
アバター
2009/09/12 01:06
あたいもお祭りマンボはいつ聴いても涙が出るムイ☆
アバター
2009/09/07 22:21
ココルちゃんも早くマドンナみたいなセクシーダイナマイトなビッグアーティストになってね!
二人で夢の競演をしようねマタンキー
アバター
2009/09/07 01:38
凄く大きな目標だね^^
理想の将来に向かってガンバです♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.