好きな歌手
- カテゴリ:音楽
- 2009/09/07 00:03:01
隣のおじいさんがシャワーを浴びる時に鼻歌でお祭りマンボ歌ってるのもいつも感動して泣いちゃうんだけど、やっぱり一番好きなのはプラシド・ドミンゴ。
ボキも将来はドミンゴおじさんみたいな歌手になるのマタンキー。
となりのおじいさんみたく、シャワーの鼻歌で終わりたくないからね。
隣のおじいさんがシャワーを浴びる時に鼻歌でお祭りマンボ歌ってるのもいつも感動して泣いちゃうんだけど、やっぱり一番好きなのはプラシド・ドミンゴ。
悪魔のはね&ギター
は交換OKでしょうか?
P髪など出せますw
二人で夢の競演をしようねマタンキー
理想の将来に向かってガンバです♪