Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
メダカ
順位 大きさ
84位 メダカ 4.50cm

鯉の滝登りの掛け軸が欲しくて、先週久々に釣りをしました。

大した順位ではないですが、ランク入りしたので保存。

最近、お部屋の模様替えをしていなかったので、とりあえず、和室だけ雪景色から桜の庭園の窓に。
コタツは迷ったけど、もうちょっと置いときます。
明日も現実世界では寒くなるそうですし。

それから掛け軸も交換。
お正月からずっと同じの掛けてましたからねー。

気力があったら、お花見部屋も作ろうかと思ったのですが、ちょっと無理でした(笑)
でも、他所様の改装を見て廻るのは楽しいので、広場からあれこれ拝見。
直接、島にお邪魔しなくても見られるのがお手軽で嬉しいですね。

来週にでも緋毛氈や和傘を利用して、お花見部屋を作りたいなぁ。

アバター
2015/03/28 18:28
>くろいつばささん
こんばんは。

コタツは毎年、結構長い間出してます。
東北にいた頃は、梅雨が終わるまで手放せませんでした。
梅雨時期って冷えるんですよ。

この時期、まだコタツがあると安心ですよねー。
猫にはまだまだコタツが必要だったようですね(笑)
アバター
2015/03/26 21:21
こんばんは。
私もお部屋アイテムがほしいときだけ釣りがんばってますw

>コタツは迷ったけど、もうちょっと置いときます
わかります。あると気分的にちがいますよねw
うちはお義母さんがさっさと片付けちゃう人なので、すでにしまわれてしまいました。
猫が寒がっていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.