Nicotto Town



江戸の錦鯉(赤)GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
江戸の錦鯉(赤)
1
66.19cm
2015/03/22 15:30


初めての釣りをやってみました。

いきなりレアが来たけど…何とか釣れました。

×がいっぱいでダメだと思ったけど…

掛軸…GET出来て嬉しいです!

また…いつかやってみたいです。

アバター
2015/04/04 20:48
 ∀⌒☆早速やってくれやした(/・ω・)/にゃー!一番コメお見事ヾ(@^▽^@)ノ

(o^o^)o ウンウン♪亀ちゃん一緒に釣りして釣れて
     .,,......、         ..,,                           ,,,,,_
     `゙ヽ `'i         ゙l `',                     `l `'j 、
      .,!  .! ,‐..,      / ,/ .!\                  ,,、  l  /ゞ`'i
      .,!  ゙'"  l  .ト.. -'''゛ ._,、`'、ヽ.\       _,     ヽ ̄   ._..-'゙ __.
      !  ,i--'"゛  .ヽ .,,、 ./ | │..l  l i、._.. ‐''",゙......,.`''、,   `''フ /゛.,./ "゛ .`l,
      !  .!      ゛/ /  |  .l  | │ヽ  ,/   `i. .l   ./ / '゙‐'' フ_.-‐′
    _,,,,,,,)  |      /  /  .l゙  l゙゙ヽ,  .|  `"      .!  !   /  !  .,、″
  /..,,,,,_.   `''-、   /  i,゙ ./   !  ゝヾ        /  l  ./  ,!  /.!
  | .'(__./  .,、  `'、 /  / ゙i`"  /             _/ ./   i′ l゙ | ゙―-‐⌒゙'
  .ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .ヽノ  .! ,./            _,;;;;'  ,-‐´   .l ./   ヽ、    _ノ
    . ̄´               ´             ̄       `゛     .`゙゙゙゙゙゙´      (b´∀`)ネッ!
アバター
2015/04/01 01:17
こんばんは。いつも訪問&お水・等々ありがとうございます。
今夜は、お水とstpお届けです。毎日出来なくてごめんなさいね。
咳と鼻水との闘いが、もう1週間以上になりました。
さすがに熱が出ることは無くなったようです。
しかし未だ治らずで、桜が満開の時期になりましたが、
お花見にも出かけられずで、がっかりです。
今は、イベントの、うさタマゴ集めやニコ店中心で、ニコタにインしています。
色々ご迷惑おかけしますが、風邪が治るまで、こんな調子でよろしくお願いします。

あっという間に4月ですね、
先月も、白ガチャ・プレゼントの件や日々のお水巡回など、
色々とお世話になり、有り難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2015/03/30 00:14
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも色々有り難うございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
私ごとですが、咳が酷くて、
風邪が、なかなか治らず、
お水巡回など失礼が多くて、
ごめんなさいね。
今週も、失礼が多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
かすみさんは、風邪が快方に向かってるようで、
良かったですね。でも暫くは無理なさいませんように!
アバター
2015/03/27 23:53
こんばんは。お水とstpお届けです。
シャツの件、getしたら、
すぐにプレすれば良かったですね。
ごめんなさいね。

風邪の調子は如何ですか?
私は、咳・痰のほかに、
熱まで上がってきてるようです。
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
良い週末になりますように。
来週も、よろしくお願いします。
アバター
2015/03/26 01:05
こんばんは。お水とstpお届けです。
咳や鼻水で、お辛いでしょうに、
訪問有り難うございました。
私も、咳と鼻水が出て、
咳が特に酷くて、疲れています。

かすみさんも、ゆっくり休んでね。
早く風邪が良くなるといいですね。
私も無理せず、早く治したいです。

ところで、青ガチャの「いちごTシャツ」ですが、
もうgetしましたか?
実は、先ほど青ガチャ何度か回したところ、
運よく「いちごTシャツ」2つget出来ました。
もし、かすみさんが未getでしたら、
プレゼントさせて貰いますので、
お知らせ頂けたら、幸いです。

では、また。お大事になさって下さいね。
アバター
2015/03/25 00:25
こんばんは。お水とstpお届けです。
一昨日は、白ガチャ・アイテムを沢山頂き、
どうも有り難うございました。
また、お礼に伺うのが遅くなり、ごめんなさいね。
今回の白ガチャは、1度も回していなかったので、
いつもながら、プレゼントを開けてびっくりしたり
とても嬉しかったりです。
いつも色々お気遣い有り難うございます。

実は、月曜の昼間から咳が出始めて、
寒の戻りに合わせたかのように
昨日は悪化してきたので、ずっと寝てました。
昨日夜遅くにインしてみて初めて、沢山のプレ頂いたこと、
気付いた次第です。
お礼が遅くなって、失礼しました。
かすみさんのお陰で、またまた着替えが楽しくなりそうです。
いつも、ほんとうに有り難うございます。
今週も色々よろしくお願いします。




アバター
2015/03/24 21:24
始めての釣りでいきなりレアとは!!
かすみさん、釣りの才能あるのでは!?
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2015/03/24 18:42
やったね!!
アバター
2015/03/23 11:55
   ★───   ☆───   ☆───
‌   ✲゚   ・*   *
 ☆━━━━   ★━━━   ☆━━━                        ☆━━━━   ★━━━   ☆━━━
   ✲゚   ・*   *
‌‌   ★───   ☆───   ☆───      ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

       よく頑張った(b´∀`)ネッ!   イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
アバター
2015/03/23 00:03
こんばんは。お水とstpお届けです。

初めてのレア魚get、おめでとうございます。
駆け足で、ごめんなさいね。
今週も、どうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.