Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


デジ一眼画像のスマホ取り込みアプリ


今日、宇都宮SRの
撮影会(ドール)に行ってきました。

昨日の撮影ロケと同じく、
ポニテ姿の亜美様を
連れて行きました。

https://twitter.com/RXW01330/status/579509580146716672

昨日のブログでもありましたが、
デジ一眼(D750)で撮影した画像を
Wi-Fi経由でスマホに取り込んで、
ツイッターに投稿しました。

取り込みアプリ、推奨サイズにすると
ツイッターとかの投稿に適したサイズで
取り込んでくれるんですね。

おかげで、スマホのカメラで撮った画像より
きれいな画像を投稿できます^^

このアプリ、以前デジカメのWi-Fi機能についての
記事を書いたときのアプリです。
なので、カメラの遠隔操作の機能を
持ってます。

いやはや・・・便利ですね^^

アバター
2015/03/24 21:53
マンダリンさん
髪型のせい・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2015/03/24 19:50
明るく柔らかくて
とてもいい雰囲気ですね^^
亜美さまの感じがいつもと違う感じなのは
髪型のせいか 撮り方のせいなのかな?
アバター
2015/03/23 23:57
たまごさん
ありがとうございます。
お褒めいただき光栄です^^
アバター
2015/03/23 23:56
adamusさん
ありがとうございます。
撮影スペースのセットですが、
桜の花・・・ですね^^
アバター
2015/03/23 23:55
みのちんさん
私もいつまで
進化についていけるか・・・^^;
アバター
2015/03/23 23:54
おのさん
デジカメの他、いろんなものが
便利になりますね^^
アバター
2015/03/23 23:51
くりんさん
ありがとうございます。
無線技術、ずいぶん進化しましたね^^
アバター
2015/03/23 23:05
清楚なお嬢さんですね^^。
お花との雰囲気のピッタリです。
アバター
2015/03/23 09:39
おはよう
フォト見ました かわいい きれいー
桜の花ですね バックは
アバター
2015/03/23 06:58
便利な機能がどんどん進化する昨今ですが、ユーザーがついて行ききれてません(←僕の場合^^;)
アバター
2015/03/23 06:40
最近のデジカメは色々と便利なのですね^^
画像もキレイで、楽なら、
撮影もますます楽しくなりますね^^
アバター
2015/03/23 05:00
いまはなんでも無線出来て便利な世の中になりましたね~♪ (*´∇`*)

写真も綺麗にかわいく撮れてます♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.