Nicotto Town


ひとりごと


わらしべ、続いてます!


前回散々な言われようだったチキンがすごいものに変わってくれました!

今回は出品メッセージは練りまして、出品から2分で応募がきました(*^^)v
それで即決してしまいました。

そうなのですが、実はこれは出品2回目だったんです。応募もあったんですが、成立させようとしたらキャンセルされてまして…それも合わさった上での即決でした。チキン、やっぱり人気ないかぁ。


出品:クリスマスディナー (チキンプレート) 【Brown】(有料)

応募:うらめしえん魔さま (ladies)  【Red】(有料)
    運命のタロット 女帝  【White】(有料)
    抱えるオトモ たまご(2510号)  【White】(有料)

運命のタロットは当時回したいと思っていたものでした。
その時はきらきら星が欲しかったのですが…今じゃ価値はすごいそうで…
それでも決め手は女帝でした。感謝の王冠はCじゃ合わせるものがなかなか無いもの。
その他はよく知らないアイテムでした。使いこなせそうにないのでこの2つから繋げるかな。特にたまご。

前から欲しいと思っていたのはドレスと使いやすい和服だったんです。
和服はあるにはあるのですが、さすがに巫女さんじゃ…1月以外どうしろと。
なので、今度は和物求めでいきたいと思います!

アバター
2015/04/02 18:19
★杏☆さん>
ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです♪
Pはわたしもすっからかんです(^_^;)フリマの手数料が痛いと感じるほどにです(笑)
でも、こつこつ貯めていけばいろんな物が買えますよ。がんばりましょう!
アバター
2015/04/02 10:58
さんが3になってしまった
アバター
2015/04/02 10:57
でなっこさんのコーデクールでとっても可愛い!まねしちゃいたいです!でも・・・・Pないから買えないんだよね~でなっこ3の大大ファンです!
アバター
2015/03/23 01:16
おー、がんばってますね。
女帝、おめでとうございます。

ニコタの、和物は、魅力的ですよね。
振袖は毎年新作がでてるので、
もてあましてるお金持ちさんが入札してくれそう!

わらしべ記事、楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.