Nicotto Town



一週間

この一週間は忙しく、大変でした;


月曜 京都から千葉に帰省

水曜~金曜 千葉から群馬にセミナーに行く

日曜 フリマ


とにかく移動距離が多すぎです;

流石に疲れました。

でも、セミナーハウスには温泉もあったので少しは体を癒すことができました!

露天風呂もあり、最高でした^^

正直温泉にはずっと入っていたいくらいでした!

来週も新入生のための準備などがあるため大変です;

ですが、新入生が入ってくるのは楽しみです^^

それになんだか去年の自分を思い出します*

今年も頑張っていきたいと思います!


ただ一つ悩みがあります。

2回生で外語の教科を履修しないといけないんですが、

スペイン語か中国語か韓国語で悩んでます;

どれがいいかな><

何かアドバイスなどありましたら、教えて頂きたいです!

アバター
2015/05/20 20:13
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
アバター
2015/04/19 14:59
いえいえ
アバター
2015/04/19 14:53
此方に失礼!
おせっかいで申し訳ないのですが、
クロウにゴシテ桃は其方様が損になってしまいますよ;;
コメント見てしまい口出ししてしまいましたが
ゴシテ桃は人気品なので
スワンなどのほうが狙えるかと;;
クロウ激求めでしたらいいのですがすみませn!
アバター
2015/03/24 02:41
お疲れ様でした。ニコタ世界の中では、北京語が台湾の人とも交流ができるので、楽しそうです。実際の生活や将来のことを考えてとなると、答えられなかったです。申し訳ありません。
アバター
2015/03/23 04:42
大学生活大変ですね。

とにかく今は頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.