Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ついに、10数年来の抗争劇が完結!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:166

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて・・・・・・

昨日は、実に、ごぜ丸にとって記念すべき日でありました。

ごぜ丸が10数年来、通わなかった、「あの場所」についに!!

行ったのです!

昨日・・・・・訳あって・・・・・



昨年の暮れに、「10深女子」での付き合いで、

まだ若い羊達に・・・・

「ねーねー、あのさぁ~茂子ってさぁ~、一生○○○、食べちゃ

いけないんだってよ!知ってた・・・・?」


「ん・・・・・・・?」


そんな事、茂子役のごぜ丸が、いつ言った?

言うとらんにぃ~~~~~!(*^_^*)


で・・・・・・・

本日、閉店ていう事で、駆け込んで10数年ぶりに食べました。





とにかく、食べました・・・・・・

えっ?!

美味しいかって・・・・・・?

あのねー、審査員は「あの教授」ではありませんか・・・・?

当然、キツイです・・・・・

それで、こんな感じになりました。

さて、次回はごぜ丸が棺桶に入るまでに食べられたら

いいのですが・・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.