Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
335
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分18秒
2015/03/23 00:41

ステージ10ですでに40秒。^^;
1返し問題1つ。^^;
今日はなんだかなぁ。^^;

アバター
2015/03/23 10:18
まいどっ☆ おはようございまっす☆

ゲーム中に タイムみる 余裕が あるんですねーーーー^^ ←ないのは わたしだけか^^?
最近 絶対 楽々問題少ないですよーーーwww
・・・でも 昨日は ほんっと久々 多かったんです!
だ・か・ら  楽々問題 多い日も きっと あります!!!
・・・って むさしさんは 楽々問題 待たなくても 大丈夫ですけどね・・・^^
また がんばってくださいね! ファイトでっす♪ むさしさんw

わたしも 最近 何度も 挑戦するので^^;
止め時・・・困ります><
ここまで やったんだから せめて あと3秒・・・とか 思ってしまって><
さらっとやって さわやかに 立ち去る・・・ ←?
これで 行かなきゃ だめですね^^

今日も いい天気です!
あちこちで 桜の 開花が 発表されましたね^^♪
近所の桜は 咲いてるかどうか・・・ 見てきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/03/23 08:36
おはようございます。(^^♪
むさしさんはやっぱり剣豪だから、一回勝負なんですか?

わたしなんか結構ぐだぐだやっちゃってヤメ時みつけるのがむずかしいんですけど(´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.