Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(863)応援

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「bono、立派な筆だね。
 なんか名作が描けそうだね」
「うん!
 でもね、貴熊は筆を選ばず、なんだ」
「弘法じゃなかった?」
「あれ~~ そうだったかな。
 これはジブリさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」
「この牡丹も良いでしょ~~~
 アルさんから貰ったんだ」
「bonoはすごいね・・・・・・」
(少し胸をはるbono)

「bonoはね、
 みんなに助けてもらってるから頑張れるんだ。
 すごく感謝してるんだ」
「そうだね・・・・・
 応援がないとなかなか難しいよね」
「そうなんだ・・・・・
 アイテムも嬉しいけど
 ブログや伝言板にコメをくれるのも嬉しいんだ」
「良く解るな・・・・」

「いろんなかたちで応援してもらってるからね」
「bonoも頑張って訪問してるじゃないか」
「お礼も大切だけど
 bonoは交流も大切にしてるんだ。
 お互いに成長する事が大切だからね」
「今日のbonoはオトナだね」
「そんな事はないさ!
 可愛い子グマだよ♡」

白ガチャ36弾所持アイテム
浮世絵撩乱の艶羽織
浮世絵撩乱の絵皿
浮世絵撩乱の図案集
浮世絵撩乱のくわえる筆(漆塗)
浮世絵撩乱の大きな筆(白木)
浮世絵撩乱の艶牡丹フレーム
浮世絵撩乱の花あそび
浮世絵撩乱の作業衣上M

アバター
2015/03/24 04:49
なんだか・・・
寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/24 00:31
おおおおー
白ガチャの目玉筆よかったですね。
これで名作ができますね。
アバター
2015/03/23 23:46
ステキとお水です。
東京の桜は本日、いよいよ開花宣言❀
いよいよ本格的な春到来になりますね~*^_^*

弘法の筆!!!-きっと人気があって贋物も多いから
「何でも鑑定団」でも審査が厳しくなりそうです!?。
♪イチ・ジュウ・ヒャク・セン…… ♪
本物だったら大変な高値になりそです~(*^_^*)
アバター
2015/03/23 23:03
立派な筆で 素敵な 名作作って見せてね(。→‿◕。)☆
背景をスッキリさせると綺麗ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/23 21:43
カキが終わったら今度は貝付きホタテの出番です。
今日ニュースで水揚げされている様子をみました。
ホタテも美味しいですよ。
アバター
2015/03/23 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~いっぱいのプレゼント よかったね(*^^)v
いつも 私もbono君には いっぱい応援してもらっています
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今週も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2015/03/23 21:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
筆と牡丹とてもよく似合っています!
少なくてもいつかプレミアはつきそうかも^^
アバター
2015/03/23 21:21
あはっ! 貴熊は筆を選ばず?^m^ 名言だ~♪
bonoちゃんだったらどんな筆でも、一生懸命描きそうだものね。
でもやっぱり、大きな筆は迫力があっていいねっ!

いつも頑張って訪問してくれてありがとね!(^^)
そんなbonoちゃんだから、きっとみんな応援したくなるんだね♪
アバター
2015/03/23 20:54
bonoさん こんばんは^^

今日は大きな筆ですね♪プレゼントは愛?
交流は大切です。今日もスティックペロペロ♪
リボンは子グマ度、アップですよ~(◡‿◡*)
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/03/23 20:50
こんばんは。
牡丹のフレーム、きれいですよね^^
背景をシンプルにすると、なお素敵ですね☆
勉強になります!
アバター
2015/03/23 20:22
夕食は砂肝の唐揚げだったんだ!
美味しかったよ♡

今夜のミステリ~は
渡瀬さんの公証人だったかな。
彼はカッコ良いからbonoは憧れてるんだ♡
bonoも公証人になりたいんだ。
アバター
2015/03/23 18:20
bonoさん 今日も豪華ですね。
交流も大切ですよね。
bonoさんの一生懸命が伝わるのです。ニコっ(=^・^=)
いつもありがとうございます。
アバター
2015/03/23 18:17
みんなの応援は嬉しいよね♪
それもひとえにbonoちゃんの熊徳だね(。◕‿◕。)

そろそろお腹が空いてきたな~
bonoちゃんの夕ご飯はなにかな(*>ω<*)
アバター
2015/03/23 16:09
今日は浮世のbonoクンだね~
とっても歌舞いてるよ~~~!!\(^o^)/
アバター
2015/03/23 15:55
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
たくさんの応援があると心強いですね~♪
がんばるbonoさん、みんな大好きなのですね(*^-^*)

相棒の最終回やっと見ました~。
アバター
2015/03/23 14:21
ホットドックと
サンドイッチはおいしかったな〜〜〜
bonoは満腹で眠たいんだ・・・

Z〜〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/03/23 14:05
今回の白ガチャはニコ店の料理数に反映されるから特に嬉しいよね。
いっそうお店の営業に力が入るしね!
がんばぼの!
アバター
2015/03/23 12:55
今回の白ガチャは
結構好きな感じです^^
コンプ出来たら嬉しいよねw
アバター
2015/03/23 12:53
「和」も似合いますね~❀
プレゼント良かったですね(*´∀`*)
アバター
2015/03/23 12:23
和装コーデも良いですよね^^
bonoさんが頑張ってるから、皆さんも応援したくなるのですよね^^
アバター
2015/03/23 11:55
こんにちは☆浮世絵師のようだよ~^^
和装もいいよね✿^^
アバター
2015/03/23 10:55
筆がいっぱい!Σ(゚д゚lll)
牡丹も素敵です♡
bonoさんは人気者なんですね♡
アバター
2015/03/23 10:13
ニコは交流やお花の応援など
嬉しいこといろいろで素敵な場所ですよね☆
アバター
2015/03/23 10:02
和コーデも素敵ですね^^
とっても 凛々しい姿に
うっとりです♪
アバター
2015/03/23 09:22
おはようございます♪
和コーデ、素敵ですね!
今回の白ガチャは柄とかが綺麗だなって思いました^^

応援やコメント…とても嬉しいですよね^^✿
アバター
2015/03/23 08:31
大きな立派な筆 

とってもカッコイイ('∇^d)

お正月にも使えるから コーデの幅が広がりますね^^


   (~)
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ:::φ))__
 ̄ ̄ ̄\ \
       ̄     毎日のブログも サラサラ~っと書けそう^^
素敵なプレゼント おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2015/03/23 08:21
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー大きな筆いいですね^^
人・熊得ですね。
アバター
2015/03/23 08:16
立派な筆ですね。
これで紫色のものがいっぱい描けちゃいますね^^
綺麗なお花や蝶々、いっぱい描いてね♫
アバター
2015/03/23 07:58
今週も始まっちゃいました、がんばりましょうか、どっこいしょwww
アバター
2015/03/23 06:45
大きな筆等プレゼント良かったですね。
和風コーデも素敵です。
アバター
2015/03/23 06:42
シロガチャは服以外のアイテムばかり出るから、適当に回すぐらいで丁度いい。
アバター
2015/03/23 05:31
素敵な筆ですね~♪
やっぱり、描くのは浮世絵かな~?
日々成長ですね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/03/23 05:04
おぉ^
今日のbonoさまは艶っぽいね~
華やかなアイテムがいっぱいで、まさに浮世の絵師だね♪
bonoさまが、いつも礼儀正しく、みんなに接してくれてるし、
優しく感謝の気持ちも伝えてくれるから、
みんなもbonoさまの事が好きになるんだと思う(*^-^)
Toshiさんの「今日はオトナだね」に対して、
「可愛い子グマだよ」って・・・
カワイすぎる~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.