Nicotto Town



お待たせいたしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

みたいなコーデです♪
この衣装と背景は白ニコのもこもこが化けたものです。
意外と使えるかも♪

アバター
2015/03/25 16:38
今年の9月はお月見系か宇宙系か、どちらなのでしょうか?
ちなみに2009年は月旅行だったそうです(事務局などの過去のお知らせブログより)。
私は2010年6月入会で、2010年9月が私にとって初めてニコタの9月イベントでした。
2010年が火星旅行、2011年と2012年がお月見系、2013年と2014年が宇宙系でした。
アバター
2015/03/24 23:11
ティーティーさん

去年は宇宙系でしたね。
私はちょうど9月の中旬に入会したのですが
若干すれ違ってしまいました。
という事は今年はお月見でしょうか?
アバター
2015/03/24 20:54
イベントだけど、毎年同じようなコンセプトのイベントの場合と、年によってコンセプトが異なるイベントの場合があります。
9月に関しては、お月見イベントの年の時と、宇宙系のイベントの年の時がありますね。
アバター
2015/03/24 12:24
ティーティーさん

なるほど、同じようなコンセプトのイベントが
あったりするのですね
月見ということは月見ソバがあったりして(;・∀・) 
アバター
2015/03/24 11:26
ひなたさん今着用中の全身服のコンセプトは、月見茶屋だったと思います。
月見茶屋も和風喫茶の一種ですよね。
アバター
2015/03/24 11:03
ティーティーさん

ありがとうございます
9月の限定のアイテムだったみたいですが
今のイベントのコンセプトの和風喫茶の衣装にはぴったりですよね。
それにこの和風背景もシンプルで好きです(^ω^)
アバター
2015/03/24 10:46
フリマ成立おめでとう
全身服は過去(正確な年は忘れた)の9月限定C全身服です。
この全身服はわりとどんな季節やシチュエーションでも使えますよね。

今使用しているフレーム、単独でかなり主張しているけれど、この背景だと無理なくフレームと一緒に使えますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.