Nicotto Town



空港でのトラブル

俳優。。。誰なのかは知らんけど、


相手のひざを折るって、けっこう

ヒドイね。。。

ケンカ慣れしてるカンジで、怖い

です。

記事 ↓
http://bit.ly/1CK3ZFw


アバター
2015/03/26 19:22
>ゆぅにゃんさん
悪役の役者さんなのかな。。。^^;
アバター
2015/03/25 19:36
うん、ずしますさん、悪顔の俳優さんでした・・・。
アバター
2015/03/25 19:06
>ゆぅにゃんさん
酔ってるとはいえ、何か怖いよね。。。^^;
アバター
2015/03/24 17:54
隆大介さんですね。
酔ってたとか・・。
まあ、付き人とかには俺サマでしょうからねえ。
アバター
2015/03/24 11:30
>R†るーちかさん
何だか、映画の仕事、キャンセルになった
らしーね。。。

>ごまさん
ね~。黒澤監督の影武者にも出演って、
随分古くからいる俳優さんみたい。。。
でも、知らなかった。。。^^;
アバター
2015/03/24 00:25
この俳優さん知らない人ですが
顔が怖い感じに見えるので悪役担当の方かなぁ~
アバター
2015/03/23 19:06
膝って簡単に折れないから、その俳優さんは腕に覚えアリだったんでしょうね
怖いな~
しばらくテレビのお仕事なくなるかもですね



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.