Nicotto Town



感謝の記し(= ̄▽ ̄=)

2周忌に間に合わなかったけどチュー2持って行方不明の黒猫みぃちゃんを探した…2つもフリマ交換有難う♡

もらったステキコーデ♪:66

2月…私の愛する、みぃちゃんの2周忌でした。

今年は事前にメガ花を揃え、お庭の準備をしていました

しかし、ふと・・・みぃちゃん代わりのダンテ^^;
この子も可愛いんです。ネムネムで天使も連れて来てくれるし♡
20回も黒ガチャをやって、やっと当った子。でもね・・・
同じ黒ねこだけど、何かが違う。みぃちゃんは寝坊助ではない。
どちらかと言うと、ダンシング黒にゃんこに似ている。トントンっと、励ましてくれるような。目はグリーンだからと思って、白にゃんこの方を先に手に入れていました。
いや〜ミルクも手に入れたいし(ダンテが、あまりにも可愛かったので♪)欲しい服も出なかったので、引き続きやっていたんです。
戴いても殆ど目玉が出ない私。お返しも出来ないから自力で何とか〜と。
でもミルクをお友達が贈ってくれた♡いつも有難う^^♡
服好きの私は、この弾で1番欲しかった和装のショコラティエールも出ないw それで更にやっていたら、ミルクが出た!ショコラティエールは別のお友達が贈って下さったので…いつも有難う^^♡ 

おっと!長くなるので割愛w
ダンシング黒にゃんこは、目がイエローゴールドなんだけど、みぃちゃんも光が当たるとゴールドに見える時がありました。写真では殆どゴールドに撮れている。
そこで、よし!2周忌にはダンシング黒にゃんこと仲間を連れてと思い立ち…
なけなしの黒ガチャ、白ガチャの目玉で、それぞれ応募するも瞬時にお断り。
せめて肩乗りニャンコだけでもと前日も、ちょっとだけ太っ腹でP限定を入れましたが、ダメでした。

そうして今回の黒ガチャ。
実は、この子らは長毛種だから、そんなに欲しくなかった。
家の子達は、みんな野良猫の子供か拾った猫だから、長毛種なんて1人もいない。
で、当りましたw この猫は、そんなに要らないのだけど集合猫達は魅力♡
欲しいと思わなければ当るのです^^;

ハサミを捌かなくてはいけませんでしたが、早くしないと無くなっちゃうかも?と出品♪当然、1:1でお願いし、欲しい黒ガチャ目玉を数点書きました。
最初、きぐるみが来たので、え?三毛猫?と思って見たら、何故か三毛猫模様?のクマw 脱力〜。申し訳ないけど、書いている以外は…断らなければと思っていた所へ、やって来ました^^
これは小さくても直ぐ分かった。逃すものかと、瞬殺クリックw

何か他のも入っていると思ったら…一緒にね、ねずみのおもちゃを入れてくれていました。
この方も猫好きに違いない。私の事も猫好きと分かったんだから^^
みぃちゃんは、チューチューが大好きでしたの。これを見つけて、応募しようと思ったのだけど古いからか高いのw
で、好きだったのはグレーのネズミのおもちゃだからと言い聞かせ・・・

えっと、タイトルの補足w
行方不明になった時に、大好きなチューチューと猫じゃらしを持って探しまくったんです。3ヶ月、行方不明でした。
通報があり、やっと保護した時は5kgあった体重が3.2kg。子猫になって白髪だらけ。栄養失調だし、瞼も切れて捲れ上がっていました(内側)。そして自分の名前しか覚えていなかったから、家族からも別人じゃない?と言われたもんです。
でも私は断言しました。この子はみぃちゃんに間違いないと・・・

あまりに嬉しかったので平日にも拘わらず、コーデ広場とブログを書きました。
本当に、どうも有難うございました。大事にしますにゃ()





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.