Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


元気をくれる魔法の言葉


どちらかというと、
占いカテゴリよりは
音楽カテゴリになるでしょうか・・・^^;

私は岡村孝子さんのファンで、
その曲が好きなのですが、

その中で
「長い時間」(「ながいたび」と読みます)の歌詞で
こういうのがあります。

♪ダメな生き方でもいいから~私らしくいたい
ありのままの自分を見つめてるから~♪

2コーラス目のサビの部分ですが、
これを聴いたり、歌ったりすると
元気になります^^;

※歌うには結構難しい曲なんですけどね・・・^^;

アバター
2015/03/25 00:32
美枝子さん
歌や言葉に限らず、
お気に入りは元気が出ますね^^
アバター
2015/03/25 00:32
マンダリンさん
YOU TUBEにあるんですね・・・^^;
中森明菜もいいですね^^
アバター
2015/03/25 00:30
みのちんさん
好きな音楽は
元気が出ますね^^

音楽も元気が出る魔法の音楽が
あるのでしょうね。
アバター
2015/03/25 00:29
おのさん
この曲歌うと元気が出ます^^

※カラオケのスコアが悪いと凹みますが・・・^^;
アバター
2015/03/25 00:28
たまごさん
私のお気に入りの曲の
一つです^^
アバター
2015/03/25 00:27
たまごさん
ありのままでいられるのが
いいですね^^
アバター
2015/03/24 20:50
お気に入りの歌は元気を貰えますね^^
アバター
2015/03/24 19:45
素敵ですね^^
YOU TUBE で見て来ました^^

そして その後
時間を忘れて 明菜ちゃんの動画を梯子してしまい
いま 戻ってきました(^▽^;)  
中森明菜 大好きだったのです(^▽^;)
関係なくて すみません<(_ _;)>


アバター
2015/03/24 06:22
好きな歌を聴いたり歌ったりsると元気が出ますよね♪
アバター
2015/03/24 06:03
自分らしくを大切にしたいですね。
曲と一緒だとさらに元気になれそうですね。
アバター
2015/03/24 05:11
素敵な歌詞ですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/03/23 23:02
この曲を知らなかったので検索しました。
よい歌詞ですね。
ありのままの自分を大切にして、ありのままを受け入れてくれる誰かに出会ってゆくのですね♪^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.