Nicotto Town



0323 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
16
刺身
18
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2015/03/23 22:01

お刺身、ピザ、シチューが安定していたね^^

なになに?お客さんが桜はまだかなーって
話をしていたって?
うみゅ。まだだねぃ^^;
暖かい日が続いたから、この辺でもちらほらと
咲く枝はあるかもしれないけど、次々に咲き出すのは
もうちょっと先かなぁ。
にょ?早く満開の桜の下で玉子焼き弁当を食べたいって?
にゅ。いいねぇ^^
でも、実はお弁当の中身は沢庵と大根のおコウコって
オチはないよねっ。
みャ?むしろそっちの方が贅沢かもって?
んー、そうかなぁ。
ぴょ?ペットボトルのお茶にも合いそうだから
やってみようかなって?
ええっと、なるべくやっちゃだめー♪

アバター
2015/03/27 09:29
そろそろお花見の時期ですねー^^
家の前の河岸に桜並木があるので、うちはそこでお花見します^^>
アバター
2015/03/24 22:00
桜の下で玉子焼き弁当~♪ いいですね~^^
こちらでは4月下旬から咲き始めます。
魔女の家から車で20分ほど山の方に行くと
G・Wにお花見ができる桜の名所があります。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.