Nicotto Town


みっちーのブログ


お引越しします^^


お友達の皆さんへはお知らせしましたが、

この度、主人の転勤によりリアルでお引越しすることになりました^^

引っ越しは3/27~28です。

希望がかないまして、自分の故郷がある北陸に戻れました~

宮城にきて10年近く・・・まったく知らない土地に来て、

子育てもしてという感じだったので、頼れる人がいるところに行けるというのは

やっぱり嬉しいです^^

主人も毎日忙しくて、子供達の世話も一人でこなしてきたので・・・^^;

もちろん10年近くも住んでいたので、宮城を離れるのはさみしいですけどね。。。

そういうわけなので、今週は日中は引っ越し準備作業もあり、ログインがきちんと

できるかどうかわかりません。

今週後半~来週前半はたぶん訪問できないかと思いますのでよろしくです~^^

アバター
2015/05/16 16:28
あきちゃんへ
こんにちは^^
こちらこそわざわざコメントありがとね~
また開催があったら、参加させてもらうかもです^^
アバター
2015/05/16 16:24
誰でも参加プレゼント企画の結果発表ブログに、
わざわざコメント、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか、当選者さまの人数が限られてて。
本当に申し訳けないですわm(ぺこり)m

けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
根性出して?(笑)リベンジ願います。

今回は4月に開催したから。
次回は6月…遅くても7月には。そう思ってるよ(*^^*)

つか、当選者さまの人数を減らすことになるけど^^;
2ヶ月くらいに1回は開催したいな。と(*^^*)

あたしが、普段どんだけニコの皆さんに救われてるか。
感謝の気持ちを形にしたいんだ。
決して、無理してる訳じゃないから。
そこらへんは、心配しないでね(o^^o)

アバター
2015/04/08 14:47
saraへ
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんねー^^;
無事引っ越しも完了して、かなりダンボールも減りました。
こちらも転勤なので、今後はまたどうなるかわからないけど、
とりあえず、故郷に戻ってこれて、ちょっとほっとしています。
アバター
2015/03/26 19:21
明日お引っ越しですね^^
準備大変でしたね、お疲れ様ですm(__)m
うちも結婚してから転勤などで5回引っ越しています^^
故郷に戻れて良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/25 23:39
沙羅さんへ
そうそう・・・^^;
子供を連れての引っ越しは初めて・・・
夫婦二人だけの引っ越しに比べたら荷物半端ないよぉ~^^;
特にわけわかんないおもちゃがいっぱいww
5歳の息子は、初めての引っ越しでめちゃめちゃ張り切って手伝ってくれます
(それでもそこまで役に立つかっていうと・・・笑)
自分の実家まで10分ぐらいで行けるので、
やっぱり心強いですねー^^
アバター
2015/03/25 23:33
*ロボ*さんへ
はいー^^
そういってもらえると嬉しいです♪
頼れる人がそばにいるってやっぱり心強いですね^^
アバター
2015/03/25 23:31
夢一夜さんへ
はい。まぁ、一応転勤で戻るだけなので^^
今後はまたわかりませんが、とりあえず実家が近くなので良かったなぁー
と思います
アバター
2015/03/25 23:29
びんさんへ
うんうん。
実家まで10分ぐらいなので、近いですー^^
アバター
2015/03/25 23:26
ゆるりさんへ
はい。北陸ですー^^
アバター
2015/03/24 12:45
10年という事は、お子さんと一緒の引越は初めてなんだよね?
荷物も増えてるだろうし大変そう@@
自分一人の引越でも、手続きやら片づけやら色々とあるから^^;

故郷の北陸へとなると、これからはご実家やお友達との交流も
増えるだろうから、そっちは楽しみだね^^
アバター
2015/03/24 09:17
はぁい!
引っ越しは体力も精神力も使うと思うので、
のんびりで♪

頼れる人が近くにいる場所っって、
それだけで心強いものですものね!
アバター
2015/03/23 23:49
故郷の近くに戻れるのは よかったね~~^^

気を付けて 引っ越してくださいね~ 

落ち着いたらまた ニコで 会いましょう
アバター
2015/03/23 23:29
実家に近くなるのは嬉しいですね
何かと、心強いのではないですか〜

引っ越し大変だけど・・・ガンバってね!!
アバター
2015/03/23 23:16
はーい^^
引っ越し作業お疲れ様です♪
北陸ですか~いいですね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.