Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


元気をくれる魔法のことば


「まだ・・・僕には帰れるところがあるんだ・・・」by:アムロ・レイ

「アイナと添い遂げる~!!!」by:シロー・アマダ

「バニング大尉ぃ~!!!」by:コウ・ウラキ

「そんな大人、修正してやるぅ~!!」by:カミーユ・ビダン

「これガンダムだろ?売れば高く」by:ジュドー・アーシタ

「貴様のように人類に絶望していない!!」by:アムロ・レイ

「オードリー!!」by:バナージ・リンクス

「なんとぉ~!!!!」by:シーブック・アノー

「カテジナさん、待ち伏せですよぉ~!!!」by:ウッソ・エヴィン


って、さぁ、全部ガンダムじゃん


PS

1、0080は思い浮かびませんでした(ラストのアルの泣き顔しか・・・)

2、機動戦士シリーズのみっす(Gガン以降は、変に熱いか冷めてるかなので・・・)

アバター
2015/03/28 16:35
催促してしまって・・・恐縮です~~><;

でも 楽しみにしていたので
すっごくだいじにしますね。
ギターも高校に行ったらバンドやるので
ニコタでも練習!!します^^
アバター
2015/03/24 01:09
「力が欲しいか? ならば、くれてやる~!!」

というのはどうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.