Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


優れた独裁者パククネ

韓国・朴槿恵大統領、「国の財政は苦しい!」と地方の浪費にメス―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a104787.html

韓国経済崖っぷちの危機感、5兆ウォン支援の発表翌日に10兆ウォン追加=「これが現実。もう何もしないでください」
http://www.recordchina.co.jp/a104723.html

平昌五輪を開催しても経済は成長しない:韓国の研究報告
http://www.recordchina.co.jp/a103805.html

韓国経済の低迷の原因がパククネであると韓国国民が気づき始めたらしい。
賄賂を使ってオリンピックを誘致した韓国は田舎に巨大施設を建築する金がない事に気づき、一部競技を日本にやらせて安く上げろと言い出した。
ところがオリンピックは複数の国での分散開催は基本的に認めていない。
また国際オリンピック委員会IOCは分散開催を否定した。
平昌五輪まで、まだ3年あるのでゆっくり考えてもらいたい。
パククネの任期もあと3年ある。
最後の1・2年になるとレームダック化するのはどこの国でもよくある事だけど、レームダック+オリンピック失敗ではパククネが投獄されるのは、まず確実でしょう。

アバター
2015/03/26 07:03
パククネは原理主義なんですよ。
自分が正しい、こうあるべきと信じた方針は何があっても貫き通すという頑固な政治家。
パククネの父親パク・チョンヒは民主化デモ弾圧を指示し暗殺された。
パククネを辞めさせるには3年待つか非合法な手段しかないのでしょう。
アバター
2015/03/25 21:26
日本は大抵の9割は韓国との連携は嫌がってますねそれと韓国は朴を無理矢理任期満了にさすつもりです
けどもね…正直一流企業も朴の政治方針の足引っ張っていますし朴自身もああもヒステリックでは
そうなるのも時間の問題でしょうどうも韓国の官僚は直ぐ足の着く事致しますから…
アバター
2015/03/24 23:27
まさかオリンピック中止ってこともあるのだろうか・・
アバター
2015/03/24 21:26
ある時点からオリンピックを誘致しても赤字になるという論理が確立された。
大昔ならオリンピックで収益を上げることも可能だったけど今では施設の建設費用で、莫大な赤字になるのは常識になった。
オリンピックは国際的な宣伝、国威発揚にはなるけど経済的には苦しくなる。
韓国は他国に災害援助を約束しながら、実際には金を払わなかったりと良い格好ばかりしようとする。
オリンピック誘致も賄賂で勝ち取ったものの、その後の経済低迷でスポンサーが付かず、ほとんど税金だけで施設建設するはめになった。
この計算違いが元々脆弱だった韓国政府の財政を直撃。
韓国は採算が取れない巨大施設建設を渋るようになった。
しかも現在完成しているジャンプ台も横風の影響で使えないことが判明。
韓国ではオリンピックに使う施設は何一つ完成していない。
アバター
2015/03/24 21:04
朴大統領色々問題山積ですね
オリンピックはどうなるんでしょうね><
アバター
2015/03/24 16:32
過激な国民性ですね ><
アバター
2015/03/24 14:11
大統領が退任後、逮捕されるのは韓国の伝統です。
アバター
2015/03/24 13:38
投獄されるんや… パククネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.