Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
15ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~の
お話わ
「好きなおもちゃ」
です・w・

みんなさまわ
子供のころ
どんなおもちゃが
すきでしたか?

私わ
ウルトラマンに
出てくる
怪獣の人形お
いっぱい
買ってもらってました・w・

ウルトラマン怪獣で
メジャーなのわ
・エレキング
・バルタン星人
などですね

ほかにも
色々いまして
10個くらい
いつも
持ち歩いていました・w・

そして
寝るときにわ
枕元に
並べて寝てたそ~です・w・

いまでも
ウルトラマンより
ウルトラ怪獣が
好きですが

今の
怪獣わ
昔と違って
なんか違うーw-;

大人になったってのも
ありますが
あまり
ロマンお
掻き立てられない
デザインですな・・・

ガチャガチャで
リアルな
エレキングの
フィギュアお
飾っております・w・

みんなさまわ
子供のころ
どんなおもちゃが
好きでしたか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/24 17:16
ふらさん
こんにちわ^^
あははvv
歳がバレルお題vv
ふらさんわ
意外とおっき~
犬のぬいぐるみと
遊んだんだね~>w<
しかも乗っかってペッタンコ・w・
かわゆいvv
そんなにペッタンコに
なるもんかvv
今わどこにいるのだろ~vv
私わ
ぬいぐるみの類わ
ほとんど持ってなかったな~・・・
今でも存在するのわ
カーカキンキンの
カーカのぬいぐるみだけかの・・・

カネゴンいたね~vv
私も
5億入り
カネゴンほし~わ~・q・
アバター
2015/03/24 15:12
おもちゃとかなんという歳がバレるお題を・・・www(^ω^)<永遠の24歳です←

では、
(母−ω−)<あんたが気に入ってずっと乗っかってたからこんなペッタンコになったんやで!
といわれた青い瞳で垂れ耳な白い犬のぬいぐるみでw(U^ω^)わんわんお♥

2歳くらいのふらちゃんの身長くらいあった白い犬のぬいぐるみは、
確かに赤ちゃん時代の写真の中では真っ白で自立出来るだけの丸みが胴体にあり、
毛並みもふさふさサラサラしていた。

が、物心ついた時点ではすでに、布団圧縮袋でギュー!っと吸引したみたいに
ペッタンコで(何回もお風呂で丸洗いされてるらしいが)ずず黒い犬だった・・・。
その後タヌキのぬいぐるみと共に、豆まきの鬼担当だったのは気のせいじゃない(−人−)ジョウブツシトクレ…

|ω・)<ウルトラマンシリーズならカネゴン(金入り)が欲しいですん。今すぐ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.