Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


目的達成!

釣りのランキングで入賞しました。

2015/03/17 ~ 2015/03/23
ウナギ
順位 大きさ
50位 ウナギ 66.82cm

おおおおっ!!!!

この日を、どの位待ち望んでいた事か・・・・・(ー_ー)!!




実は、ごぜ丸が先週、「10深女子」で茂子化していた時に、

羊の女幼児:「あのさぁ~茂子って、一生ウナギ食べちゃいけない

らしーよ!」

などと、言っていたが、実は以前より、待ち焦がれていた、

ウナギをついに、ごぜ丸も10年ぶりくらいに食べる事が

出来ましたっ!!!!!


つまり、こーいう事だ!

ごぜ丸は茂子ではないし、さらに一生ウナギ食べちゃいけない

なんて話はデタラメで、そんな話は一切ありません!

事実無根だ!


そして、久しぶりにウナギを食べた・・・・・(*^_^*)


いや~~~~~~!やっぱいいねぇ・・・・・

一言に言って「ごちそう様!」(勘定は自分持ちだけど・・・)


又、来ます・・・・・

行ける時に・・・・・

しかし、次回はいつ食べられるのか・・・・・


あっ!

今週も釣りランキング・・・・・ありがとう!

来週もお越しください。お待ちしてます^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.