Nicotto Town



バタバタと・・・

レースに続いて22日はツーリングです

下は11才の女の子から65才まで18人で70km程走りました
小学生が居たのでペースは控えめですが約60km位までは頑張ってついてきました
昼食は海鮮丼、マグロ丼、穴子天丼など海鮮メインのお店で
海を見ながら食べれました

帰りにパンケーキの美味しいお店に寄りましたが
小学生はこのパンケーキを楽しみに頑張っていてたようです

店に戻り仕事をしてから夜は自転車チームのレースの打ち上げでした
今回はBBQでした

次回は粉もン祭りです
たこ焼き、お好み焼きに加えイカ焼きにもチャレンジ
さてどうなるか?

まだまだ店の模様替えが終わらず(サグラダファミリア状態)
さらに仕事の受注も増えバタバタとしてます

と言う事でニコタのインは相変わらずの不定期にはなりますが
良かったらコメントお願いします
必ず訪問しに行きます

アバター
2015/04/02 23:14
ちびっこもスゴイなぁ。
でも・・頑張った後のパンケーキいいなぁ❤
アバター
2015/03/31 20:27
お疲れ様~
リアに仕事頑張ってるね、それにしても祭り多過ぎww
アバター
2015/03/26 19:19
こんばんは^^
11歳の子もすごいですね…
かっこいいです♪ お疲れ様でした~
アバター
2015/03/25 22:32
ツーリング 70kmはすごいけど

バーベキューいいですね^^

リア 楽しんでくださいね!(#^.^#)
アバター
2015/03/24 22:24
そうなんだ~
でも、頑張ってくれてよかったね^^

(^-^*)/お疲れ様!
仕事やリア中心で頑張ってね(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/24 21:27
70kmのツーリングですか…すごいですね。
そのあと仕事もしたんですか?
体力有り余っているのでしょうか。うらやましいです。

私は今日9kmほどのウォーキングイベントに母と参加してきましたが、
ちょっとした上り坂でもう脚が重くて重くて…。(体が重いのか?)
1月、2月とほとんどウォーキングイベント参加できなかったので
これからの季節、イベント増えると思うので、無理しない程度に参加していきたいですね。
アバター
2015/03/24 20:43
パンケーキを目標に、とはいえ60kmまで頑張ったとはその小学生の女の子も凄いですね!
仕事の合間に(仕事が合間に?)楽しくお過ごしのようで何よりです、次回も頑張って下さい(*^ワ^*)
アバター
2015/03/24 20:06
仕事・・してる~~?
なんだか~趣味のついでに仕事をしてるように?見えるんだけど(;一_一)
アバター
2015/03/24 20:01
年齢層が幅広く楽しそうです・・・
その後が又さらにお楽しみで^^好いですね、
次回も期待できそうで^^羨ましいです( ^ー゜)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.