Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


どなたか、知りませんか?


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて・・・・・・・

理由はよくわからないのですが、

ごぜ丸は、最近不思議なくらい「ロシア料理」が食べたい。

以前より、食べるという行為に執着心が強くなり、

仕事の一環という人もいると思うが、ごぜ丸は違う。


で・・・・・・・

どうしても、食べないといられないかと言うと、平気な時もある。

(そもそも、そこがヘンじゃないですか?)


ピロシキもボルシチも、ロシアのライ麦の黒パンも食べたいし、

当然、ウオッカなんか飲みながらなんて、素敵!


最近、日本に上陸してから50年も経つ老舗ロシア料理店が

閉店してしまいましたが、一度食べに行きたかったのに、

残念・無念の一言につきます。

都内には、他にもたくさんのロシア料理店があることかと

思いますが、さてさて、みなさま・・・・・

どちらか、おすすめのロシア料理店とか、ご存じありませんか?

もし、許されるなら教えて下さい・・・・(ー_ー)!!


今度、是非一度行ってみたいので・・・・・(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.