Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


玉置浩二&青田典子夫妻に告ぐ・・・・


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


度々ですが、今朝のyahoo!newsに記載されましたが、

今回、歌手の研ナオコさんが新曲を出されるそうで、

曲作りを玉置浩二さんがなさったようですが、


通常たかが、ごぜ丸ごときが、タレントさんの曲作りに

とやかく言う訳などないのですが、

さて・・・・・

作った曲が「ホームレス」だそうですが、



ん・・・・・?

この夫婦、ちょっとふざけていませんか?


何しろ、公園でハトに餌をやり、ホームレスに間違えられてのは、

一体誰でしたっけ?!


えっ!

そう、中村さん!あなたじゃないの????



それで、女子大生に大笑いされて、

ごぜ丸の所に来て「ホームレス扱いされた!嫌だからボクと

交換してよ~~~!ごぜ丸がホームレスの役になってよ~~」


だそうで、普段からやってもいない事、私のせいにされたり、

勝手に取り替えてるいるのは中村教授じゃありませんか?!



それで、娘の時から中村教授と同じ「メェ~~~」の班の

奥さん青田典子さん!

そして、なんの縁か知りませんが私と話を取り替えてる

玉置浩二さん!

大迷惑夫婦!いい加減にしろよっ!!!!


玉置浩二、自分が好きでもらった奥さんだろ~~~~!


自分がホームレスに出れば!

こっちは、ただでさえ、はち切れんばかりの迷惑を一日中、

中村から受けてんだから、そっちで、迷惑引き受けなっ!



何度も言いますが、こちらではホームレスの役引き受けない

からなっ!

そもそも、野営に出なければいけないような「家」こっちは一軒

も建ててないんだよっ!

わかった?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そうじぁーなかったら、高い所にいる班の人に、引き受けて

もらったら?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.