上の方々の発見と認識、上の世界はある…!
- カテゴリ:日記
- 2015/03/24 21:47:54
こんばんは、アポーです。
今回は休養かつ体調がよかったので、一気に記事を書いています。
私が上の方々を発見したのは、中学生くらいの頃でしょうか。
横になっているといつも、同じ容姿の人が何かをしていました。
最初に発見されたのは「フリューネ」で、当時は、カナタちゃんとか名付けていました。
次に発見されたのが「カイト」で、確か次が「アラ」で最後が「アルサイエス」でした。
私は小さい頃から、このフリューネと一緒に育ってきました。
私が成長すると彼女も成長するのです。
私が眠っている時、彼女は破壊行為を日々行い続けたり
逃げ回ったり、戦ったり、色々していました。
ある日大天使に捕まり、長い長いお説教をされ、別の次元に隔離され
彼女はそれから更生に向かっています。
沢山の人を傷つけ、何度も天使と喧嘩しながら成長してきたこの子は、
今では立派にお母さんをやっています。
上の方々というのは、この世界でそれを自覚していない人であっても、大体の場合は存在します。
ただそれが人間とは限りません。
朱雀かもしれない、ドラゴンかも、ユニコーンかもしれない。
とにかく自分の惹かれる物や、繰り返し過ぎる思いに目を向けると、上の方々が居たりするのです。
--------------------------------------
彼らが本当に存在すると私が知ったのは、かのん… かのちゃんとの会話でした。
私が話したはずのないイメージと、全く同じ事を、彼女が口走ったのです。
私の見ている世界の中にこういった神殿があって、そこは魔法王国だった―
そんな話をすると
私が彼女に、「このイメージの中ではあなたは学生スパイをやっていた」と一言も言っていないのに
かのちゃんは 「私はその時、スパイじゃないかな」 と発言しました。
この時の話が切欠で、これらの事がただの妄想ではないという確信に至りました。
また、それ以外の事も綺麗に合致していくのです。
上の世界の話を認識出来る友人等は現在、かのちゃん含め2人しかいないのですが、
この2人とも、私が話していない上の映像を言い当てるのです。
私が認識している、アルサイエスの過去の姿を、何も教えていないのに言い当てたり。(角のある狼男だと)
他にこちらの方は、上の自分を把握出来ないのですが、
私が天使からメッセージを受け取った瞬間に、同じ事を口走る友人(NGさん)が居たり…
(白い)ごはんを食べなさいとラファエルから言われていた時期に、私の名前で、懸賞による米が当たったり…
今日はブログ内容の予定を立てさせるから、この予定はキャンセルしなさい とメタトロンから言われると、吹雪であちらから予定がキャンセルになったり
なんだか恐ろしいくらいの事が起こり続けたのです。
しまいには、私がこれらの話を公開することに抵抗し
霊感的なものの無い人間として生きようとすると、謎の体調悪化が起こるのです。
なので私にとっては、ここに書いている上の話は、他の方々の感覚と違い
日常と直結した、もう日常そのもので、上の世界だからとか切り離せられない物だったりします。
一般的にはスピリチュアルな事は、趣味や楽しみであり、非日常の世界とか、そういう風に思われていたとしても、私の生活はそれでは済まされないものになってしまうのです。
どんなに地味で目立たなくても、この世でスピリチュアルな世界の活動をしない限り、
私と言う存在はどこかで上の命令に殺されてしまうかもしれない… それくらいのものだったりします。
人によっては私のケース、なんだか窮屈なスピリチュアルかもしれないですね(笑
ご自身の負荷にまでなるとたしかにちとマズイですね。
自分も「診て」もらってスッキリしたとこもありますが、
apo-さんのご自身の理解が進むといいですね。
確かめられない、確証のない世界。
それを妄信して信者みたいなふわすぴになるよか、
自分で確信が得られるまで中立のほうがずっと良いと思いますね、私も。
それに私も、上の世界はある! という確信は持ってるけども、今でも指示に逆らったりしますから、笑
いくら上の命令などがあったとしても、信じ込まず自分の意思を持つって大事かなと思いますわ。
だって、もしも上の方になりきった何かが命令していたのを見抜けなかったら、大変なことになりますものねー。
信じ込みすぎて変な方向に行ったらヤバイです。
ただ話をするのは楽しいからやってるだけ。
それがただ単に一致してるだけかもしれない。
それを確かめる方法はどこにもないからね。
でもそれでいいと思ってるし、いつか私にも上の世界があると確信する出来事があるかもしれない。
私はあなたのブログを呼んで参考にするよ。
byたぶんミレンダ