Nicotto Town



連続記録がストップです@@;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/17 ~ 2015/03/23
順位 大きさ
47位 チューリップ【黄】 9.72cm

チューリップ(黄)が47位に入賞できました♥


ピンクのバラは28週連続入賞記録がついにストップでしたが

これからも毎週三本ずつ植えて楽しみたいと思っています♪


北国の庭も雪が融けてきたので

お花の芽が顔を出すのが待ち遠しいですよ(。◠‿◠。✿) 





アバター
2015/03/26 00:09
ヤツフサさん♪
優しいヤツフサさんに慰められたので
又頑張れそうです(。◠‿◠。✿)

アバター
2015/03/25 23:56
28回で止まっちゃったのですか! (´;ω;`)

でもまたすぐに連続入賞する時期が来るかも知れないですね。

たまにはお休みと言う事もあるのでしょう (´ω`)
アバター
2015/03/25 23:33
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
又頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/03/25 20:26
ピンクのバラは残念でしたね~
チューリップ(黄)おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/03/25 18:41
魚子さん♪
半年も入賞できたのには驚きです^^
マイペースで楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/03/25 18:32
残念だけど、大事に三本ずつ植えるけめこさん、素敵です^^

お花の芽、楽しみですね!顔を出すと可愛いですよね~(*^^*)♪
アバター
2015/03/25 17:43
ユリエさん♪
残念でしたが半年も頑張ってくれたのには驚きです^^;
これからも三本ずつ大事に育てたいと思います♪

モクレンは昨年も枝が折れて咲けなかったので
今年こそ咲いてくれる事を願っています♪
次々お花が咲いて羨ましいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/03/25 17:40
りんりんさん♪
半年もがんばってくれたので奇跡のようです(✿◕‿◡)♬ 
これからもマイペースで植えますね♥

白モクレン綺麗だったでしょうね♪
我が家のモクレンは昨年も雪の重みで枝先が折れてしまったので
今年こそ見れると嬉しいです^^;
アバター
2015/03/25 16:53
ピンクのバラ、ストップですか。残念でしたね。
でも連続記録を更新したでしょうから、また最初から作る楽しみがありますね。
代わりに黄のチューリップの入賞がすてきですよ。
そちらは雪が解けましたか。すぐお花の芽が出てきますよ。
こちらはモクレンはほとんど散り、赤いチューリップがまだ1本でがんばっています。
もうすぐ2本目3本目がひらきそうです。
昨年植えっぱなしにしていたチューリップも今年また咲きそうです。
アバター
2015/03/25 02:21
ドンマイ!(^^)vリベンジ頑張ってね^^チューりップ(黄)で入賞おめでとうございます。

リア庭の白モクレンが散り・・、フリージアとムスカリが次々に咲き始めています。
アバター
2015/03/25 00:01
なんでもかんでもさん♪
半年も入賞できた事は奇跡に近いような気がします^^
なんでもかんでもさんが毎日お水遣りをしてくださったお陰なので
感謝しています♪
これからもマイペースで楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/03/24 23:53
あらら、残念でしたね、でもペースを乱さない
姿勢は素晴らしいです^^
お花は違いますが、ランクインおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.