Nicotto Town


寿限無・・・♪


なまえだけ占い


フルネームは タイプ3

ただ話すより聞く方が好き。

HNは タイプ2

そんな感じだった。

ニコタは 本日5時から 15時までの長時間メンテ。

アバター
2015/03/28 16:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/03/27 06:58
何か内が明かされる感じが照れ臭いので… ^^; (内容知りたきゃ自己で調べてよんって感じです)

アバター
2015/03/26 21:02
゛ヾ(__:o) くっくっくっ 
タイプだけ書いてもわかんねwww
アバター
2015/03/26 07:08
お言葉等ありがとうございます ^^

メンテ後は重かったです ^^;

占いはちょっと面白かったです。
アバター
2015/03/26 00:29
こんばんは!
きょうは、カチューシャの唄の日です!
アバター
2015/03/25 23:17
こんばんは^^ お疲れ様ですw 占い当たってるという声多いようですね?^^ メンテ10時間でしたか~
アバター
2015/03/25 22:46
意外と思い当たる節もありますよね^^
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/25 22:41
こんばんは(^-^)

私もやってみようと思います(*'-'*)
アバター
2015/03/25 22:05
(●・ω・)σこんばんは!

名前だけ占い、当たっているような気がするような、しないような感じです^^;
↑私も本名でやってみました♪

今日の長時間メンテで、バグが増えたように思います 笑
アバター
2015/03/25 20:11
こんばんはv

ニコタのメンテ、水曜が多いような気がします (^^)

。。。よく忘れてinしようとしてますがww
アバター
2015/03/25 04:25
はらぺこ治療のためにお料理教室をしようかなと、準備ちぅです。
ニコタイン率がかなーり減っちゃいました><
アバター
2015/03/25 00:37
こんばんは!
きょうは、電気記念日&散歩にゴーの日&ドラマチック・デーです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.