Nicotto Town



今宵は、これまで。^^

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/03/25 00:56

ありがとうございました。
おやすみなさい。^^

アバター
2015/03/25 17:40
むさしさんこんにちは(^^♪
きっちり一分切りですね~♪♪

今日はずーーーとメンテがかかっていてなかなかニコタに入れなくて、
それがちょっとしたストレスでした。
この気持ちを私も今宵の夜ドで発散してくるぞ~っ(*´▽`*)!
アバター
2015/03/25 17:07
まいどっ☆ こんにちは☆

お疲れのところ コメント ありがとうございましたw
どうぞ お気になさらずに・・・^^
返信コメもらわなくても 泣いたりしませんよ^^?


お二人が 「今宵・・・」 と 風流なタイトルに なさってるのでw
わたしも 使ってみたくなりましたーーー^^
今日は 夜ドに してみようかなーーー^^☆ ←そんな理由^^?

正座して 一礼して 颯爽と 立ち去る・・・ イメージですねーーーwww
↑のコメントみたらw
また がんばってくださいね!


サッカー少年だったんですね^^ むさしさんはw
フットサル・・・楽しそうーーー♪
みんなで できる スポーツって メンバー集めるのに 苦労しますがw
その分 団結力というか ナカマって感じが 楽しめて いいですよね^^

さて☆ 夜ドにするのでw 
今から ちょっと タウン のぞいてこようかなーーー?

リアでも ソメイヨシノが ちらほら 咲き始めました^^
ホント 春・・・ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.