Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんでも、時間が掛かるという事は・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:164

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



よく、「あの人」が二言目には・・・・・

「つまり、なんでも時間が掛かるという事は・・・・・」


と言って、一日中、こっちに来て演説していますが、

良く聞いていると、なんでも時間が掛かっている事が好きな

のは、そもそも「あの人」なのだと・・・・・笑


結局、自分じゃん!

時間掛かるの!

と、ごぜ丸があまりに話がクドイ時言うと・・・・・

事実なので、オッサンは返事に困惑し、

いつも、最終的には、ごぜ丸の話と交換しろ!

などという、暴君ぶり・・・・・・(ー_ー)!!


当然、付き合いきれません・・・・・

やっぱ、ミッキーの話は辞めっ!

(それは、別にいいんだけどさ!)

なんと言っても自分の話ばっかやれ!とあのオッサンは言って

いるようで、これから先の事を考えると恐ろしくなります・・・・




あ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・

どこの家にも、誰の所にも押しかけて来る、あのオッサン・・・・

これから、世界はいずこへ・・・・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.