Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(206)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「わ! クマッた!
 今日は早朝長時間全面麺手だ!
 早く訪問しないと・・・・・・・
 クマッた!
 時間が足りないな・・・・・・
 
 そうだ!
 こんな時はうさカ~トで訪問だ!
 ガンバぼの!」
ぴゅ~~~

うれしいな〜〜〜
bonoはToshiにイ〜スタ〜バニ〜ハット(赤)を
買ってもらったんだ!
Toshiは優しいな〜〜〜♡

アバター
2015/03/28 21:46
おおお!
素敵なお帽子貰ったのね^^
おめでとうございます♪
アバター
2015/03/26 05:14
わ〜〜〜
寒いな〜〜〜
アバター
2015/03/26 02:11
タウンがきれいになってるみたいですね

いきました?
アバター
2015/03/25 23:29
ちゃんとカートに乗るときには
ヘルメット着用なのですね♪
アバター
2015/03/25 23:26
メンテ前の訪問もウサギカートがあれば慌てなくてもいいかも。。。(^^;
アバター
2015/03/25 23:01
全体メンテの時は、うさカートが大活躍だね。
bonoちゃんも大忙し、お疲れさま~!
ん? おぉ~! イースターバニーハット(@_@) 
ホントtoshiさんは、優しいね~!
アバター
2015/03/25 22:25
メンテ前の訪問ありがとうございました。
まわりきれましたか?
バニーハット素敵です Toshiさんやさしいですね!(^^)!
とってもお似合いです。
まだ新作みてないので楽しみ~
アバター
2015/03/25 22:23
松本清張のミステリーまだ犯人が分からないです・・・・
アバター
2015/03/25 22:13
早速ハット買って貰ったんだ^^
良いな~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
超高速で巡廻作業が出来ますね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/25 22:12
今日は朝から長いメンテだったんですね。
お昼寝 たっぷりできたかな?

Toshiさん 優しいですね♪
やっぱりbonoちゃんのことを誰よりも考えてくれるんですね。
これでイベントもますます楽しくなりますね。
(#^.^#)
アバター
2015/03/25 21:43
bonoちゃん メンテの間ゆっくりできたかな
お!! バニーハットToshiさんにプレゼントしてもらったんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2015/03/25 21:36
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
ハットでうさぎさんにも変身!よかったですね~♪
アバター
2015/03/25 21:32
こんばんは。
長いメンテでしたね~。
わたしは今、ちょっと焦りながらの訪問です><
うさカ~トいいなー♪
アバター
2015/03/25 21:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムも急なメンテあって夜中にすることがなくなったかもw
まだニコタは予告しっかりなほうなので良いかも^^
アバター
2015/03/25 21:12
うさカートいいですよね!ブイブイ!
アバター
2015/03/25 20:32
ハット買ってもらったんだぁw
似合ってるよん♡良かったね〜(。・‿​‿・。)♬
アバター
2015/03/25 20:20
ハット凄く似合ってます!!

私が試着したらイマイチだっけど…^^;bonoさんは着こなし上手です☆
アバター
2015/03/25 19:57
こんばんは♪
おお~!
うさカートでひとっとびですね^^

タウンでのお散歩も楽しそうです☆
アバター
2015/03/25 19:55
おお^^
赤いバニーハット!!
お似合いですよ♪
巡回無理しないでね^^
私のとこは飛ばしても良いですよw
アバター
2015/03/25 19:52
早朝からのメンテは本当に困ります・・・

素敵なイースター帽子はToshiさんからの贈り物だったのですね。
よかったです^^
うさカートの白とお揃いでよく似合ってます。
アバター
2015/03/25 19:39
おおおおー
bonoちゃん、うさカートお気に入りですね。
すごく良く似合いますよ。
toshiさんは優しいですね。帽子よく似合ってますよ。
アバター
2015/03/25 19:36
メンテがあると 時間がたりないですよね(^^;)
でも うさカートがあれば
巡回も楽々できそうですね(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/25 19:31
帽子とっても素敵ですね٩(ˊᗜˋ*)و
お似合いです♪
アバター
2015/03/25 19:20
メンテのあとは忙しいからね!
あ!
今夜は松本清張のドラマがあるんだ!
楽しみだな〜〜〜

この帽子はToshiが買ってくれたんだ!
bonoは感動だね♡
アバター
2015/03/25 18:39
メンテ長かったね^^
頑張れ^^
アバター
2015/03/25 17:56
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
可愛い~(#^.^#)ニコっ♪
うさカートは、急いでいるとき必須ですね。
アバター
2015/03/25 17:44
長時間麺手の時はうさカ~トが役に立つね(*ゝω・)ノ
早起きした分お昼寝もしっかりできたかな(。◕‿◕。)

Toshiさんからのプレゼントもよく似合ってるね~!
アバター
2015/03/25 17:11
メンテ明けは忙しいですねぇ@@;;

新作ハット(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

ぷぅも巡回終わったら見に行きます(*´σー`)エヘヘ

今日はお急ぎ巡回○┓ペコリ
アバター
2015/03/25 16:50
わーToshiさんからバニーハット買ってもらえて良かったですね。
よく似合ってます。
アバター
2015/03/25 16:01
うさカートって便利ですね。
早起きは三文の得だよね!
アバター
2015/03/25 15:50
うさカート大活躍ですね^^
頑張って✿
アバター
2015/03/25 15:18
うさカート速くて可愛い...最高ですね(*´∀`*)

早朝メンテの事は昼に気づきました~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/25 04:28
今日は早朝長時間全面メンテだね~
ホントに長時間だから、予定が狂っちゃうよね☆
うさカートは、高速訪問には力強い味方だよね♪
頑張って訪問を終えたら、もう1度ゆっくり寝直ししてね~
お疲れ様~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.