Nicotto Town



まるごとキャベツのトマト煮

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

この間TVでやっていたまるごとキャベツのトマト煮を作ってみた(оωо)
キャベツの芯をくりぬいてひき肉に塩コショウで味付けした肉をくりぬいた芯の部分に
たっぷり入れてからキャベツを十字に3分の2切る。
土鍋にそのキャベツをまるごと入れてまわりに切ったトマトを入れる。
そしたら水100~200cc入れて後は30分くらい煮込むだけ・・・
味付けはまったくしないのにとってもおいしいと家族4人で食べきっちゃいましたww
トマトだけであんなにおいしくなるんだと初めて知りました^0^

アバター
2015/03/28 10:21
とってもおいしそう!

熱を加えるとトマトも風味が増すから それだけで どんどん食べられますね^^

でも最近キャベツ高くなったからな~・・・
アバター
2015/03/26 09:30
キラさん、おはようございます♪ 美味しい新メニューが見つかって

良かったですね(*^▽^*) 良いですね~(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.