Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


もうすぐ春✿

画像

今日はまた特別寒いですね~;;一体いつまでこんな寒さが続くんだ~(;→д←)と思ってたら、天気予報によるとどうやら金曜から急激に暖かくなるみたいです❀

・・・明日も寒いのかorz 仕事朝晩がきついです。゚(。ノωヽ。)゚。



ニコもタウンが春らしくなりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

去年もイースターアイテムは色々と可愛いのが出てましたが・・今年も第一弾入荷しましたね。
今のところ欲しい物は特になかったのですが、イベントこなすのにPアイテム1つ着用したかったので、髪型を1つ買ってみました♥

服は、フローラさんが着てるのが可愛くて欲しいです!来週入荷しないかな~!でもいつもイベントキャラのアイテムは入荷してるからきっと今回も販売されるはず( *`ω´)
それまで待つことにします( *-ω-) _旦""


みなさんお花見の予定は立てましたか??私は毎年家族でお花見です(*'ω'*)親的には・・たまには彼氏と行く予定はないのかと思われていることでしょう((

3色団子と桜を楽しみに、明日も仕事がんばるぞー!(`◇´*)ノ"オー!!

アバター
2015/03/26 18:46
▷◁優莉さん▷◁

黒ガチャってもうそんな時期なんですねー><;;ついこのあいだ黒ガチャ出たばかりな気がします。。。白ガチャと交互で出るからかなww

ガチャだと入手できるか危ういので限定でお願いしますお願いしますお願いしまs(
アバター
2015/03/26 18:44
こんばんは。◕‿‿◕。
フローラさんが黒がちゃじゃないことを
願っております ´д`
アバター
2015/03/26 18:40
▷◁mikuさん▷◁

わーい!!いくいく~~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いつもお庭が素敵で訪問するのが楽しみです♪

ぜんっぜん気づいてなくて、シャッターチャンス逃しました。・(つ◞◟`о)・。最近ガチャで散財するのをがんばって抑えているので、目玉はなかなかゲットできませんしorz
ティンカーベルなんてあったんですね!(*゚д゚))ほぅほぅ 黒ガチャはお金とんでくからできれば限定でお願いしまs((
アバター
2015/03/26 18:37
▷◁ヨーさん▷◁

こちらこそいつも感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

タウンはイベントごとに見た目がガラっと変わるので、見に行って撮影するのが毎回楽しみです♥
今回もとっても春らしくて可愛いのでお気に入りです╰(*´︶`*)╯

限定で出たら、買う時色選ぶのに時間かかりそうですwみんなが色んな色のを身につけてるの見るのがいつも楽しみです(*'ω'*)
アバター
2015/03/26 18:34
▷◁つきはさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
来週あたり、お花の見ごろを迎えそうなので平日、仕事が終わってから家族でお花見に行く予定です(๑>∪<๑)

はいっ!ありがとうございます(o'∀'人)来週の限定で入荷しないかな~と大人しく待機中です。笑
アバター
2015/03/26 18:31
▷◁虹湖さん▷◁

明日からようやく気温があがってくるみたいです!今度は急にあつくなって着るもの整理する羽目になりそう^^;
歓送迎会があるとバタバタしますね~><お別れは寂しいですが・・また新たないい出会いに期待しましょう♪゛

入荷日はいつもそわそわしながら待ってます(*'-'*)エヘヘ 来週も楽しみです~。
アバター
2015/03/26 18:29
▷◁zeroさん▷◁

初めまして!(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
コメントありがとうございます!!

もうあと1日で週末ですね♪ようやく休みが見えてきた~。笑
あとひと踏ん張り、頑張りましょう~٩(●˙▿˙●)۶
アバター
2015/03/26 15:46
課金特典いただいたのでお庭を早速イースター仕様に。遊びに来てね(❛ө❛)ピヨ

行燈は半日ほどショップに入荷していたので2個ずつ買ってお店に並べておきました^^;
写真撮れただけで良しとしないとねw

フローラさん一式すごーーーく可愛いですよね♪
でもティンカーベルのように黒ガチャで持ってきそうで怖いです。
是非限定でお願いします(≧ヘ≦)
アバター
2015/03/25 23:08
ブログにコメ ('-'*)アリガト♪

え~ タウン、そんな風になっているんですね!
すっかり、春&イースターだわ~♫
フローラアイテム、ステキ~
出たら絶対、買っちゃいそう(*´艸`)うふっ
アバター
2015/03/25 23:08
こんばんは^^週末はお花見を楽しめそうですね♪
フローラさんの衣装早く入荷するといいですね^^
アバター
2015/03/25 22:42
こんばんわ^^寒いです~風も強いし^^;
今週は人事の入れ替わりがあり歓送迎会が続きそうだわぁ(^^ゞ

↑私もフローラさんコーデに惹かれています(*´▽`*)
何かしら入荷してくるでしょうね!楽しみ❤
アバター
2015/03/25 22:36
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ブログ広場から訪問させて頂きました(*´▽`*)

金曜までの辛抱ですね~><

お互いお仕事がんばりましょ♪
アバター
2015/03/25 21:19
▷◁cielさん▷◁

バンチャ━(。・∀・)ノ゙━☆
花粉、いっぱい飛んでるみたいですね~pq花粉症の方にはお花見も辛いイベントなのでしょうか><
木蓮、わたしの近所のおうちでも綺麗に咲いております(*´ω`*)桜は、寒桜?とかいう種類が咲いてるみたいです!!
アバター
2015/03/25 21:00
こんばんは。今日も花粉が盛大(><。職場の白モクレンがすごくきれいです。桜はまだだなあ・・。
アバター
2015/03/25 20:36
▷◁優莉さん▷◁

可愛いですよねーーーっっo(*´д`*)oブンブン♥
あ、髪型色違いだ~(*´∀`*)来週の入荷も楽しみですね♪゛
アバター
2015/03/25 20:32
同じくフローラさんの衣装待ちです´ω`
楽しみですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.