Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉒ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

リアルで引っ越しの為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2015/04/08 09:28
おはようです* 
4月なのに冷たい雨が…☂
関東の方は雪が降っているとか☃
アバター
2015/04/07 21:13
筍づくしの食卓なれど本日の晩御飯は何とカレー 
もちろん具材に筍は入って居りませんww
アバター
2015/04/07 18:35
こんばんは☆
予報通り寒い一日になりました。
今年は桜の時期が短かったようで残念です・・・><。

お引越しのお疲れと寒暖差で、
風邪など召しませんようにね。
アバター
2015/04/07 17:36
こんにちは^^
市内の小学校の入学式は雪まじりで寒そうです@@;
今夜はコーンスープで温まりますね♪
アバター
2015/04/07 16:13
ニコの名前占い←リアじゃ全く興味ナシwやったから?占い師になった夢みたよ←どんだけ影響され易いんやww
アバター
2015/04/06 22:56
こんばんは☆
新学期がスタートですね♪
少しは片付きましたか~~^^;
今週も宜しくおねがいします(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/04/06 22:05
お久しぶりです~
引っ越しですか~
お疲れ様です^^落ち着くまで大変と思いますが・・
くれぐれも体調崩さぬよう留意してくださいね~^^
アバター
2015/04/06 20:55
連日ニコ店でイチゴサンド食べまくりで、も~お肌ツルツルよん 
アタシ綺麗?w
アバター
2015/04/06 19:19
こんばんは☆
そろそろ夏の帰省の航空券を予約しなくちゃ・・・
寒の戻りでピンとこないんですけどね^^;
アバター
2015/04/06 16:05
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
気温の乱高下で身体がついて行かないですね~;;
アバター
2015/04/06 15:35
なんやオケツが痛いと思いきや…トイレの便座に座ったまま爆睡してたわ←しかも30分以上経ってたというww
アバター
2015/04/06 14:03
雨降る前にバタバタ掃除で汗ばむのはおデブだから??(。◔‿◔。) 今週も宜しくね(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2015/04/05 22:51
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ 今週もよろしく(^o^)/お願いします

荷物が入らない?
アバター
2015/04/05 21:57
こんばんは~♪ 
気温の乱高下で、着るものに毎日悩む…
アバター
2015/04/05 16:07
今年の春の進行は早い 
この時期に旦那は筍クエストに出かけました 
戦利品はそこそこデカいの7本
アバター
2015/04/05 15:35
こんにちは^^
強風で洗濯したタオルケットがお隣の庭に飛んでいきました@@;
アバター
2015/04/05 15:29
リアでは全く興味無いマイメロコーデに挑戦よ←ニコは何でもありwにしても似合わね〜!自分でも笑えるわww
アバター
2015/04/05 15:12
こんにちは☆
土砂降りの日曜日です><。
暑いのか寒いのか、よく解りません^^;
アバター
2015/04/05 13:19
こちらは、今日あたりまで桜の見頃らしいけど、
弱い雨が降ったり止んだりの日曜日です☂

少しは落ち着いたかな~~?
アバター
2015/04/04 21:02
今晩は~出張満開の桜で~す 
え、桜じゃなくって桃だってΣ(゚□゚lll)しまった化けそこなった
アバター
2015/04/04 19:14
何があったわけじゃないけど今日はニコも少しペースダウンしてます。取り急ぎのご挨拶のみでゴメンね^^;
アバター
2015/04/04 17:07
こんにちは^^
今夜は皆既月食で赤い月が見られるそうです♪
しだれ桜の和傘がやっと出来ました(✿◕‿◡)
アバター
2015/04/04 11:03
こんにちは☆
今夜は皆既月食らしいのですが、
あいにく午後からまた雨なんですって;;
見たいなぁ・・・
アバター
2015/04/03 23:59
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
アバター
2015/04/03 22:00
桜の花もベランダのスリッパさえも吹っ飛ばす春の嵐でした 
良い週末をお過ごしください
アバター
2015/04/03 21:32
こんばんは☆
春の嵐で窓から雨音が聞こえてきます!
寒くて暖房を入れています@@;
荷物の片付け頑張ってくださいね^^;
アバター
2015/04/03 21:22
こんばんはo(=^ω^=o)☆彡 
引っ越しのお片づけお疲れ様です^^✿
今月も宜しくお願いします^ー^
アバター
2015/04/03 20:42
こんばんは~♪ 
風が強かったです~桜も大分散ったかな?^^

アバター
2015/04/03 15:40
親父さまは休み。母親の仕事は午前中だけ。昼食作り担当も復活しようかと←私も少しは役に立たないとね(笑)
アバター
2015/04/03 08:27
おはよう☆
どういう訳か、急にパソコンの調子が良くなったので、
今のうちにご挨拶回りです^^;

お片づけ進んでいますか?
無理をして、お疲れがたまりませんようにね^^
アバター
2015/04/02 21:32
雲が低く垂れこめて街の音がくぐもって聞こえます 
明日からまた雨模様 はたして花は散らずに残るのか
アバター
2015/04/02 17:51
こんにちは^^
今年初めて外に洗濯物を干しました^^
お日様のいい匂いがしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/02 16:19
年寄りは使って貰えない←他所の現場故^^;とかで親父さまがしばらく休みなんだ。邪魔くさいなぁ←内緒ww
アバター
2015/04/02 11:18
こんにちは* 
週末はティムバートンの世界展を観に行く予定です~ 
夏日になるとか…(´д`ι)
アバター
2015/04/01 22:26
こんばんは♪
4月もどうぞよろしくお願いします☆

お引越し順調にすすんでいるかな。。
新しい場所、早く馴染むと良いですね~!
アバター
2015/04/01 21:29
満開の花には気の毒な雨の4月スタート 
花に嵐の例えあり定まらぬお天気ですが今月もよろしく
アバター
2015/04/01 18:06
こんにちは^^
東海第四は残念でしたが両校ともすばらしい試合に拍手です♥
四月も宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/01 17:08
こんにちは~♪ 
お風呂に入る度に風邪を引きそうになっています…
季節の変わり目は苦手です(◞‸◟)

引越しは終わった後がタイヘンですよね^^;
お片付け頑張って下さいね~(╹◡╹)ノ
アバター
2015/04/01 15:45
今日から薬が変わるの。薬に影響され易い私。どうなる事やら?自身の身体で人体実験?そんな気分だわ^^;
アバター
2015/04/01 15:36
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。
お引越お疲れ様でした。
荷解きは少しずつやってくださいね~
アバター
2015/04/01 15:15
お久しぶり~♪
あまりin出来ないけど、今月も宜しくね(*^_^*)
引っ越し大変だよね~。
無理しないようにね☆彡
アバター
2015/04/01 14:54
こんにちは!

引越し作業、ご苦労様です♪
子育て+引越しの片付け 
はとっても大変だと思いますので、
のんびりでかまいませんよ~。

またサークルのほうにお願いするアイテムを記載しておきますので、
時間のあるときにお願いします♪
(たぶん、ほとんど4月限定以降になると思いますので、急ぐ必要はありませんよ~!)
アバター
2015/04/01 09:52
おはようございます(✿◕ ‿◕ฺ)今日から4月ですね^^今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2015/04/01 09:27
こんにちは* 
今日から4月ですね~
今月もどうぞよろしくです♪(◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/03/31 23:13
こんばんは☆
東海第四の明日の決勝は今からドキドキしています!
ベストを尽くしてくれるように応援しますね♪

三月は引越しで大変でしたね@@;
少しは片付きましたか^^;
来月もよろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/03/31 22:56
こん♪^^ノ

3月も早かった~^^;
来月もよろしくね~♪ (o´∀`o)ノ
アバター
2015/03/31 21:37
もらった下呂温泉土産のクッキーなぜかカエルのキャラ型 
カエルはゲロゲロと鳴くってシャレらしい(≧▽≦
アバター
2015/03/31 19:41
みっちーさん こんばんわ〜

引っ越しお疲れさまでした
3月も今日で終わり・・・
来月もよろしくお願いします
そちらの桜は開花しましたか?
アバター
2015/03/31 13:46
今日は母親の給料日。老体に鞭打って?w働いてくれてる事に感謝して昼食はお寿司を準備したよ←出前だがww
アバター
2015/03/30 23:36
こんばんは☆
関西の桜はまだ五分咲きくらいです。
明後日からの雨で見頃を逃すかも…
アバター
2015/03/30 19:37
今日は神戸に行ってきました 生家近辺は花満開 
さくらのトンネルくぐって来ました(^ω^)♥
アバター
2015/03/30 18:52
今晩w^^コメありがとう今月も後1日明日は桜を見て美味しいお昼食べて
来ます、スデブお届けwwじやーまた(^v^)
アバター
2015/03/30 17:23
こんにちは^^
暖房無しで25℃以上になったのでガリOO君のパイン味を買ってきました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/30 15:10
しばらく感じ無かった空腹感が戻ってきたよ。腹が減るって嬉しいの。健康だからこそでしょ?ヘンかしら?ww
アバター
2015/03/30 08:49
こんにちは* 
3月も明日で終わりですね~ 
今月もありがとうございました(*'-'*)ノ
アバター
2015/03/29 23:32
朝から雨の日曜日 この季節の雨は花咲かしの雨と言うらしい 
そう思えば雨もまた楽し
アバター
2015/03/29 23:25
こんばんは
アバター
2015/03/29 21:14
こんばんは☆
東海第四がベスト4で嬉しいです♪
日ハムも勝って一日野球観戦していました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/29 13:44
甥っ子も4月から中学生。お祝いにチーズケーキとシュークリームを作ったよ←自分が食いたかったんは内緒ww
アバター
2015/03/29 12:10
昨日までの晴天はどこへやら、しとしと雨降り☂
出掛ける予定もないので、のんびりゴロゴロ中w

今頃大忙しなのかな~
アバター
2015/03/29 11:01
こんにちは^^ 今日はお花の植え替えをしようと思います。
アバター
2015/03/28 23:56
こんばんは☆
ゆづ君、手術と怪我を乗り越えての銀メダル、
立派です♪
おめでとう!
アバター
2015/03/28 23:32
こんばんはぁ^^ 
パンパン音がするので外に出てみると花火があがってました♪
ほんの十数分でしたけど。。
アバター
2015/03/28 23:28
こんばんは☆
リアの庭の雪が融けてバラが出てきました♪
モクレンは雪の重みで枝が折れていて残念です!
アバター
2015/03/28 21:04
日中の車移動、あまりの暑さに上着を脱いでクーラーかけてたのに
夜になると暖房に切り替え 寒暖差激しすぎ
アバター
2015/03/28 19:48
こんばんは~みっちーさん♪お疲れ様です♪
アバター
2015/03/28 14:10
今マイブームのカレーうどん豆腐。食べ続けてる故?久々に体重測定したら3㎏もUP←増えすぎやろか^^;
アバター
2015/03/28 12:33
こんにちは^^
今日は全国的に春本番の陽気だそうですね♪
良い週末をお過ごし下さいo(^o^)o✿
アバター
2015/03/27 23:43
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
アバター
2015/03/27 22:33
甘味所の食材も危ういところに今度はイチゴサンドとな( ̄_ ̄) 
うちの店倒産寸前でござる
アバター
2015/03/27 22:14
こんばんは~♪

今日が引っ越しでしたね!^^

お疲れさまでした♡
アバター
2015/03/27 21:50
こんばんは~ 明日は早朝から、朝ヨガにいってきます! 会場、なんと船の上です!
アバター
2015/03/27 19:03
こんばんは~♪ 
連日晴れマークなのに、出かける予定の日曜日だけ雨の予報
…やっぱり雨オンナ?☂
アバター
2015/03/27 18:37
今晩w^^コメありがとうスデブお届け楽しい週末をwwじやーまた(^v^)
アバター
2015/03/27 18:37
こんばんは☆
野球が開幕して楽しみが増えました♪
 ファイターズの応援に力が入りますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/27 13:29
病院に行ってきたよ。行きは親父さまに送って貰ったけど帰りは歩きにした。遠回りしてイイ運動になったわ♪
アバター
2015/03/27 08:12
おはようです✿昨日は訪問できなくて申し訳ないです(>_<)素敵な金曜日をお過ごしください
アバター
2015/03/27 02:16
こんばんは♪
お庭にしだれ桜を植えてみました^^
開花が楽しみです☆
アバター
2015/03/26 23:41
こんばんはぁ^^ 
朝晩は冷えてますが、
日中は昨日よりだいぶ暖かくなりました♪
昨日はごめんね~
アバター
2015/03/26 23:22
こんばんは。
お届け巡回です♪
stp&お水をどうぞ♥
アバター
2015/03/26 23:14
こんばんは!
引越し、頑張ってくださいね ^^
我が家の訪問はお気になさらず~!
アバター
2015/03/26 22:42
こんばんは~♪ 
昨日青ガチャコンプしたのを忘れて、また回してしまいました(^▽^;)

いよいよ、お引越しですね~
今頃はタイヘンでしょうね^^;
無事に終わる事を祈っています♪
アバター
2015/03/26 22:10
こんばんは^^ 週末は暖かくなりそうですね。
アバター
2015/03/26 21:31
こんばんは^^みっちーさん♪

お引越し、お疲れ様です♪
お体にお気をつけて^^
アバター
2015/03/26 21:22
開花のたよりもちらほらと聞こえてくるけどまだ花の姿は見えません 
早く花見がしたい( ̄▽ ̄)
アバター
2015/03/26 17:49
こんにちは^^
いよいよ引越しなんですね^^;
お疲れ様です!!
小さいお子さんがいらっしゃるので、怪我のないように
お身体にも気をつけて頑張ってください♥
アバター
2015/03/26 16:08
こんにちは。
いよいよ引越ですか、お疲れ様です。

引越当日は出て行った後のお掃除とかやることが多いですから、荷解きは最低限のものだけにして、残りはゆっくりとやってくださいね。
くれぐれも無理をして体調を崩されませんように。
頑張ってください~
アバター
2015/03/26 14:25
入院中から未だ髪がやたら抜けるんだ。ま、それはいいんよ←よくない?w私よりオカンが気にしちゃってんの
アバター
2015/03/26 13:30
こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)ニコタはすっかり春模様ですね~♪リアでも早く春になってほしいなぁ^^

しばらくは引越しとか後片付けでバタバタしそうですね^^;
色々と無理されませんよう^^
アバター
2015/03/26 12:22
こんにちは* 
タウンはイースターですっかり春らしくなったけど、
リアはまだ結構寒いです~(´д`ι)

お引越し大変かと思いますが頑張ってくださいね^^
気温の変化が激しい時なので疲れで体調崩されませんように*
アバター
2015/03/26 12:13
母に頼まれ、自転車で数分のお墓の花替えに行ってきました☆
朝は寒かったけど、快晴でポカポカ~☀
アバター
2015/03/26 10:08
みっちーさん おはようございます〜

引っ越しが終わっても、それからが大変!!
無理しないでね〜
実家に近づいて、気持ちは楽だよねぇ♪
アバター
2015/03/26 09:39
おはようございます^^朝のお楽しみ「マッサン」が終わっちゃうので寂しいです。。。次作も楽しみだけどw
新しい住居での新生活もわくわく楽しみかな^^
しばらくはそんな余裕ないかもだけどw
アバター
2015/03/26 05:20
(ღ ⋓‿⋓ ღ)おはよう♪みっちーさん お引っ越し応援しています!
いろいろ無理されませんように((*u‿u*))
アバター
2015/03/26 01:00
こんばんは♪
引っ越し、準備も大変ですが、その後もけっこうしばらく落着けないですよね。。
どうぞ無理されませんよう~!
アバター
2015/03/25 23:45
こんばんは♪

引っ越しの準備で忙しいのに
訪問ありがとう♡ ^^

引っ越しは、その前の準備と引っ越してからの片づけが大変だよね ^^;
無理しないでくださいね♡
アバター
2015/03/25 23:32
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ 訪問アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

引越し大変だよね~
私引っ越しのプロだけどwww
落ち着いたら一緒に遊ぼうねლ(╹◡╹ლ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.