Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


暗殺教室を観てきました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

息子と娘の3人で観に行く予定だったのに、
朝早く息子が起きれなくて、娘と2人で観に行ってきました^^v

漫画の方でもずっと読んでて好きだったので、とっても楽しみにしてました♪
息子も行きたいというから予定にしてたのに、まったくぅ~(ーー;)

ま、娘と2人キャーキャー言いながら観に行ったから、それはそれで
良かったけどね♪

観終わった後は、ランチにだけは行きたいと息子が言うので
わざわざ迎えに行きランチして帰りました。

もう今週で帰省期間も終わりだから、しょーがないかw


映画は笑いあり笑いありで、楽しかったです♪
個人的に残念だったのは、烏丸先生役がもう少し若かったらなーって(^-^;
岡田君とか良かったのになーって(^-^;
椎名さんが嫌いというわけでは決してありませんよw
ただもうちょっと若かったらなーって。
個人的希望なんだけどね(^-^;ゞ

アバター
2015/03/27 22:31
最近話題ですね~
TVでもよく特集されていて気になります☆
アバター
2015/03/27 17:07
『暗殺教室』、まさかの実写化・・!
椎名桔平さん、実年齢50歳・・・^□^;。それはちょっとトウが立ちすぎ・・。
『謎解きはディナーのあとで』 の 坊んぼん警部役のイメージが強すぎて、
ちょっとソース系に濃いというか、バタ臭いというか。
カラスマ先生のモノクロ和調な外見とシャープな役柄にはちょっと、でしたねえ。

私には特に誰、という希望はありませんが、
いちおう自衛隊かなにか所属で、運動・実技方面の先生なので、
20代後半から30代くらいまで、クールめの男性希望、かなあ。

でも、鷹岡先生(高嶋さん48歳)は、ヤバゲで なかなか似合っているので、
二人の先生の バランスを考えると、こうなってしまうのか?? (汗汗。

いま週刊連載では、茅野ちゃんがたいへんなことになっております。
アバター
2015/03/26 23:00
おお~ご覧になってきたんですね♪
映画はどーかと思ってましたが、楽しめたようで良かったですね♪
烏丸先生の椎名さんは無いと俺も思いますよw
アバター
2015/03/26 19:46
おもしろかったんや~行きたいなぁ~
お子さんとランチとか、いいですねー♪♪

一緒に映画行ったのは、小6がさいごです.
アバター
2015/03/26 11:18
ヌルフフフフフフ・・・
アバター
2015/03/26 08:52
笑いあり…涙ありかと思ったらさらに笑いありなのね。
本のほうも読んでないから判んないけど面白そう。

私も岡田君がいいよぅ
アバター
2015/03/26 08:06
いつも仲のいい母子ですねぇ^^ 春休み、早いですね!
アバター
2015/03/26 07:44
おはようございます^^

きゃっきゃと騒ぐのはとても楽しいですよね

ほうほう…
映画の方はそのように思われたのですね~(๑╹ω╹๑ )

ちょっと観に行くべきかどうか悩み中だったのです
確かにイメージ的に烏丸先生は「若い男性」ですよね( 〃´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.