Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いろいろと準備しなきゃならないんですが…

お弁当持ってどこか出かけたい~

もらったステキコーデ♪:19

明日は明日の風が吹く?
週末はどこかへ行くかなぁ~?(笑)

アバター
2015/03/27 21:17
春の風を肌に感じつつ、ペダルに思わず力が入る。
霞に包まれる遠くの山並みは、眼にやさしくも心地よい。
そう、ワタシは春を感じ、春を味わい、
この明るい光の中で生きている・・。

というようなサイクリングをお楽しみくださいませ(微笑)。
アバター
2015/03/27 14:06
 風の向くまま、気の向くままに出かけたいですね。
サイクリングは、山へ向い、お弁当を食べて帰る。
帰りは、下り坂で、楽です。
アバター
2015/03/26 13:51
驚いて来たらw
お弁当って最近作った事がないわ(´;ω;`)
コーデのとおりならハイキングかなぁ?
暖かくなって来たしお花見の頃だしネ(*^^)v
アバター
2015/03/26 08:13
↓それ見たかったw
アバター
2015/03/26 01:49
顔を変える瞬間に立ち会ってしまったww
アバター
2015/03/26 01:43
カワイイ(*´▽`*)❤
このヘアスタイル ほんと似合うね|´∀`●) ポッ

そっかリボンが耳みたいなんだね+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.