Nicotto Town



冬眠

元旦に一度は冬眠から覚めたつもりだったが、寒さに負けて再び冬眠しちゃいました(汗

でも最近暖かくなって来たので、今度こそ?冬眠から覚めようかな(笑



しかし暖かくなったといえど、ここ数日また朝晩が寒いではないかっ!


うぅぅぅ・・・・

桜も咲き始めてると言うのに・・・・


いつまで寒いねんっ!



てか、冬眠中にブログネタが何個か出来た(笑

アバター
2015/03/27 21:48
のんのんさん

わたしも先月、10日だったかな?急に真冬に逆戻りして雪が降った日に
朝からバイクで京都~大阪~京都~大阪間を往復しまくったら
見事に風引いてしまって、未だに咳だけが止まらず・・・

何だかしつこい風邪で困ってます;;

のんのんさんは既に3回も風邪を患ったそうですが、もうこれ以上風邪ひかない様にしてくださいね^^;
アバター
2015/03/27 01:03
今年の冬は例年に比べると寒かった気がします。
今年は、3回ほど風邪をひきましたぁ。
滅多に風邪をひかない私なのに。。。

そして、暖かくなったと思ったら、寒の戻り・・・ってどんだけ戻るの?ってくらいに寒い!

でもまぁ、もうすぐ4月ですねー♪
新しい学年が始まるということで、良い年になるよう、
また頑張りましょう!!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.