Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(864)希望

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:55

「bono、今回のニコ店イベントは
 すごく頑張ったね」
「うん!
 bonoは手がミトンだから
 特別レシピの『浮世絵茶屋のおむすび』は
 作るのが大変だったんだ」
「そうか・・・
 暖かなご飯を使うからな。
 今日で終わりだね」
「bonoはすごく大変だったんだ」
(感動で涙眼になるbono)

「みんなが応援してくれたから
 作れる料理の量が70%アップになったんだ。
 こねこさんからは『浮世絵撩乱の花あそび』を
 アオちゃんからは『浮世絵撩乱の作業衣上M』をもらったんだ」
「70%アップでbonoのお店の
 料理の備蓄も増えたのでは」
「うん! 少しはね」

「ニコ店は普段の自動販売の量が多過ぎるよね」
「そうなんだ・・・・・
 量を減らすか作れる料理の量を増やして欲しいんだ」
「そうだよ、
 bonoがずっと続けてる主張だね」
「うん!
 そうなればさらにニコを楽しめると思うんだ」
「そなる日を願ってるよ」
「うん! bonoも頑張るね♡」 

アバター
2015/03/27 05:13
わ〜〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/27 00:27
おおおおー
bonoちゃん手作りおにぎり人気でしたね。
ねこさんも食べにこられたのではないですか。
アバター
2015/03/26 23:30
ステキとお水です。
歯の治療で服用している抗生物質が効いて大寝坊>_<
起きて吃驚-大慌てでした!?

おにぎり-70%UP、良かったですね~(*^_^*)
自動童販売の量を決められる-これは私も切望しています!?。
何とかして欲しいですよね。 
アバター
2015/03/26 23:04
わ~~bonoちゃん 70%アップってスゴイね
お友達の応援良かったね(´∀`)
アバター
2015/03/26 23:04
皆で事務局さんに要望出したら
して貰えるかな☆.。.:*・✿(。◕‿-。)♪
アバター
2015/03/26 22:30
にこみせイベント終わってて・・・・・ショック

最近は限定料理しか作ってないような・・・・

次は何料理でしょうかね 楽しみ
アバター
2015/03/26 22:25
ニコみせイベント終了しましたね。
お疲れ様でした♪
bonoちゃんが頑張ったから 
たくさんの人がおにぎり食べられましたね。

ニコみせをもっと余裕を持って楽しめるように
事務局さんにも考えてもらいたいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/26 22:10
昨日のサスペンス録画見たかな?
麻薬は絶対(・へ・)ヨクナイ!
根絶は大変だと思うけど、平和な世の中であってほしいです。
アバター
2015/03/26 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
とりあえずイベントがあるうちにウチは沢山作りたいかもw
今日も美味しくいただきました^^
アバター
2015/03/26 20:28
こんばんは。
ニコ店でおいしくいただいてます☆

作れる料理の量を増やすって、賛成です!
わたしも要望を出しとこう♪
アバター
2015/03/26 20:21
夕食は回鍋肉だったんだ!
すごく美味しかったよ♡

今夜は良いTVがないから
bonoは昨日録画した清張のドラマを見るんだ。
まだ、犯人の見当がつかないんだ。
でも、何となく予感はしてるんだ。
bonoは鼻が良いからね♡
アバター
2015/03/26 20:01
こんばんは❀
ニコみせ気づいたらもうおにぎり作れなかった~(´▽`*)アハハ
でも400個ぐらいは確保できたので早めに作っといて良かったです~( ^ω^)ノシ
アバター
2015/03/26 18:33
そうですね。ニコ店の経営大変ですね。
出来上がりのお料理の数、ふやしてもらえるとだいぶ違いますよね。
70%アップ 良かったです。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/03/26 16:38
おむすび作り、お疲れさまでした~♪
bonoちゃんが一生懸命作ったおむすびは、特別美味しいね(^^)
うんうん、ほんと! 自動販売の量が減ると楽になるのにね!
みんなで、何度もいっぱい要望出しちゃお~(^▽^)
アバター
2015/03/26 16:26
こんにちは♪
自動で売れちゃう分のオンオフが出来ると良いのですが^^;
みんなが来てくれた時にお料理が出せてたらいいなって思います^^

おむすび作り、お疲れ様でした♡
アバター
2015/03/26 16:12
ダイコンと米で握り飯メニューだけど
ダイコンとご飯と言えば「ダイコン飯」でも作るのかなと。
ドラマ「おしん」で貧乏の象徴として主人公はダイコン飯ばかり食べさせられる。
アバター
2015/03/26 14:55
私も急いで作ってセーフでした^^
忘れてたら・・・((( ゚д゚ ;)))
ぼのさんもお店頑張ってるんだね^^
アバター
2015/03/26 14:19
みんなの応援があって少し増やせて良かったですね。
いつも美味しいおにぎりありがとうございます^^
アバター
2015/03/26 14:08
暖かくて・・・・
気持ちが良いな〜〜〜
Z〜   Z〜〜〜〜
アバター
2015/03/26 13:45
bonoちゃん、ミトンのお手手でもおにぎり上手だよ~✿

自動販売のペースがもう少し遅くなったらだいぶ違うのにね(´・ω・`)
要望が早く届くといいよね^^
アバター
2015/03/26 11:50
畑増やすか・・・作れる量を増やすか・・・・
希望がとどくといいね✿^^
アバター
2015/03/26 11:28
そういえば青ガチャは昆布できました?つくし要ります?
アバター
2015/03/26 10:46
(;¬_¬) 摘み食いし過ぎ おいつかない とか
アバター
2015/03/26 10:39
備蓄が少し増えてよかったですね(*^-^)
自動販売があるから たくさん作らないと
売り切れちゃいますよね(^^;)
アバター
2015/03/26 10:37
これでたくさん作れますね^^
でも・・・ミトンで作ってるんだね・・・・。
アバター
2015/03/26 10:05
おにぎり作りお疲れ様でした♡
bonoさんのお店で、たくさんおにぎり食べさせていただきました\( ´ω` )/
作れる料理の量が70%アップてすごいですね!Σ(゚д゚lll)
アバター
2015/03/26 09:56
ミントの手でおにぎり作りお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2015/03/26 09:53
bonoさん、がんばったね。
応援してくれる人がたくさんいてよかったね。後少しだね。
アバター
2015/03/26 08:38
課金アイテムで 作れる量が増えて嬉しいですね^^

イベ後はまた苦戦しそうなので

通常でも50%UPして欲しいですね^^;

あっという間に売り切れてしまうにゃ~(´;ω;`)
アバター
2015/03/26 07:56
お手手がミトンだとおにぎりし易いのかなと思ってました、そうじゃなかったのね!w
ほんと、ニコ店・・・・・
アバター
2015/03/26 07:55
おむすび作るの上手になったね♫

これからは洋菓子屋さんのレシピマスター目指して頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2015/03/26 06:34
おにぎりイベントお疲れ様です^^
70パーセントアップは良かったですね。
自動販売は楽だけど、一回で作れる量増やして欲しいです。
アバター
2015/03/26 05:07
ニコ店イベントお疲れ様でした~
bonoさまのミトンの手で握ったおむすびは、
愛がこもっていて、とても美味しかったです(*^-^)
作れる数もアップして、備蓄出来たのは良かったね♪
bonoさまが続けている主張に大賛成です☆
いつも作付けに追われていて・・・もっと余裕を持って楽しみたいな~
bonoさま一緒に頑張ろうね~~♬♡
アバター
2015/03/26 04:57
愛のこもったおにぎり美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
もうちょっと、作れるといいですよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.