Nicotto Town


寿限無・・・♪


四川飯店


四川飯店
>

北海道札幌市中央区北五条西2-1 札幌ESTA 10F

久々にお店の中華が食べたくて先日行ってきてた。

新竹の子四川漬菜強火炒め …竹の子料理久々に食べたのと美味しかった。
                    コッチだと笹竹・姫竹と呼ばれるのが多く食べられるが
                    ちゃんとした竹の子は久々に食べた。
麻婆豆腐…辛かったけど美味しかった。

海老チリ…個人的にはちょっと甘かった。

クラゲ冷菜…クラゲの細切りこんなに過去太かったかなーと思った。
         コリコリして美味しかったけど。

蟹炒飯…蟹の風味がしっかり出てた。

海老マヨが無かったのが残念だった…その内自分で作ろうかなと。

今回自分的に竹の子が一番美味しかった。
  

アバター
2015/03/27 07:03
お言葉等ありがとうございます ^^

コッチは笹竹の方が口に入りやすいというか…メンマ以外の調理はあまり。

満漢全席食べてみたいです ^^
アバター
2015/03/27 00:25
こんばんは!
きょうは、さくら&世界演劇の日です!
アバター
2015/03/26 23:25
こんばんは^^ お疲れ様ですw タケノコ美味そうですね~^^ タケノコ豊作だといいな~
アバター
2015/03/26 23:17
一度満漢全席とか食べてみたいです♪
ステプ・水やりです♪
ブログにコメントありがとうございました♪
アバター
2015/03/26 22:09
こんばんは
アバター
2015/03/26 21:03
筍食べたい~~~~~!  以上!!!w
アバター
2015/03/26 20:29
こんばんはv

四川飯店の麻婆豆腐、

からいけどおいしいですよね~ (^^)

そろそろ新たけのこも季節ですv
アバター
2015/03/26 09:07
おはようです♪エビチリ食べたい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.