Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カサノバ社長「高齢者向けメニュー開発へ」

http://www.hochi.co.jp/topics/20150325-OHT1T50193.html
マクドナルドのカサノバ社長が経営改善の柱に高齢者向け商品で新しい客層を獲得すると発表した。

昔モスバーガーという店に朝方、入店したところお婆さんが一人でバーガー?を食べていた。
朝食がハンバーガーって、ナウイ感覚のお婆さんなのだろうか。
高齢者は食事を作るのも大変なので店で食べる事もあるだろうけど。
モスバーガーで注文して食べてみると確かに美味しいのだけどマクドナルドの値段と比べると高い。
田舎の喫茶店で朝から高齢者がワイワイ食べていたりジャスコのレストランでも朝から食べている人達がいるけど
「えー朝から外食って最近の年寄りは金に糸目をつけないのかな」などと驚く。

アバター
2015/03/30 06:52
テレビでは「高齢者は高くても良い飲食物に金を払う」そうです。
アバター
2015/03/29 23:06
前の記事つながりで お粥セットのモーニングメニュー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.