Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


産経前支局長起訴「国連でしっかり主張」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150325-OYT1T50117.html?from=ycont_top_txt
 
産経前ソウル支局長を在宅起訴 「朴大統領の名誉毀損」。
この騒動で拘束されてすでに半年。
今頃、国連で問題提起って、どんだけ仕事が遅いんだよ。
お役所仕事そのもの。

しょせんは他人事だからと韓国を刺激しないように
前ソウル支局長の開放を求めていたのだろうけど、この案件は日本政府(外務省)が「時間をかけて丁寧に説明していく」という対応は不適切。
韓国パククネが単に日本メディアに圧力をかけたい、というだけのアクションなのだから早い対応が必要だった。
この調子で
ソウル支局長の拘束が長引けば、政治的なカードになりソウル支局長の開放を条件に日本政府が何かしらの譲歩を求められるのは必然。
未だに自民党議員の中には韓国政府の誤解を解けば日韓関係は改善すると信じている国賊があまた居る。
韓国と関係を改善すること自体に何らの意味も無いという現実を理解しない理想主義者は共産党に移籍するべきだろう。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.